その他

2019年もよろしくお願いいたします!

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか。

私は元旦は実家に帰り家族と過ごし、
2日、3日は年末の体調不良で溜まってしまっていた仕事を少しずつ処理し、
4日からはボイトレレッスンを開始しています。

今年も今通ってくれている生徒さんが
更なる変化が出来るように力を出していきたいと思います。

そして先日満員になった3月の大阪出張レッスンも楽しみです。

一人でも多くの方に喜んで頂けるように頑張ります。

今年私がまず新しくやると決めている事は、
1つは新作のボイトレ本を執筆、出版する事でしょうか。

この数年色々な事を並行して行っているせいで
仕事の状況が急に変化する事が多く、
いつ出版するかがまだ約束できないのですが
前作に引き続き長期的に売れ続けて
読者の大きな役に立つような作品を書けたらと考えています。

元々私は一点集中型の人間で
マルチタスクはそんなに得意ではありません。

それをこの1年でより克服するのも今年の目標でしょうか。

周りのスタッフの力も借りながら心機一転望みたいと思います。

2018年が良い一年だったという方も
いまいち良くなかったという方も、
人それぞれ環境や状況は様々だと思いますが
今年一年が良い年になるように努めていきましょう。

昨年始まったメルマガも
ボイトレに関する内容だけでなく
人生相談に近いような質問も頂く事があり
個人的にも面白いなと思っていますが、
読者の反応を見るとそこも含めて楽しんで頂いているようで良かったです。

ボイトレに関するアドバイスも
今年もブログやメルマガ内でたくさんお伝えしていきますね!

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

音楽関係の知り合いを作る事が出来ないです。前のページ

日によって声の調子が変わってしまいますが解決策はありますか?次のページ

関連記事

  1. その他

    今年も残り1ヶ月です。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日から12月が始まりまし…

  2. その他

    最新ボイトレ本が発売しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。1月からずっとドタ…

  3. 紅葉

    その他

    10月に入りましたね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。10月に入りました…

  4. その他

    明日から関西出張レッスンツアーです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。3月はやる事が多く…

  5. その他

    以前と随分変わったこと。

    こんにちは、AKIRAです。先日埼玉の所沢である取材を受けてきました。…

  6. その他

    GWに入りましたね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、世の中はGW…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。