スタジオのお知らせ

「歌おうの会」の曲の音源が出来ました。

「歌おうの会」のブログでも書きましたが、

一応こちらでもお知らせしておきますね。

歌おうの会について↓

http://ameblo.jp/akirasensei/entry-10844014742.html

歌おうの会で歌う曲のサンプル音源置き場が出来ました。

パスワード認証制にしてますので、

URLとパスワードが分からない参加者や

参加してる方で僕から連絡が来ていない方は一度連絡を頂けたらと思います。

この曲をこんな風に歌おう!というサンプルです。

サンプルでは僕とうちの教室の講師のYUMIKOで

3パートに分かれて歌っています。

音取りをしたり表現を学びながら少しずつ出来るようにしていきましょう。

そのうち楽譜や音源をDL出来るようにしようと思いますのでお待ち下さい♪

また、参加者はどんどん増えていますがまだ募集しております☆

興味のある方は是非ご連絡いただけたらと思います。

先が見えない日々が続く中で知らず知らずにストレスは溜まりがちになります。

みんなで楽しく声を出して疲れた心をリフレッシュしましょう(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    『歌唱テクニック』の本の増刷が決まりました。

    こんにちは、AKIRAです。カラオケで68点が92点にアップした!プロ…

  2. スタジオのお知らせ

    ボイストレーニングの本を出版します☆

    こんにちは、AKIRAです。一つ大きなお知らせをさせて頂きますね!突然…

  3. スタジオのお知らせ

    1冊目の書籍の3刷が決定しました。

    こんにちは、AKIRAです。最近本のお知らせばっかりなんですけど、本日…

  4. スタジオのお知らせ

    スカイプレッスンコース開始しました。

    こんにちは、AKIRAです。さて、うちのIPC VOICE STUDI…

  5. スタジオのお知らせ

    みんなで楽しく歌おうの会。

    こんにちは、AKIRAです。12月から歌おうの会の練習時間が夜からお昼…

  6. スタジオのお知らせ

    11/28の発表会のライブレポ。

    11月28日に行われた当教室の発表会ライブVarious-Colors…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。