スタジオのお知らせ

『歌唱テクニック』の本の増刷が決まりました。

こんにちは、AKIRAです。

Find Your Way
カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17
AKIRA/詩菜 著

こちらの本の増刷が本日決まりました。

話を聞くと随分好評みたいでとてもありがたいです。
お買い上げくださった皆様本当にありがとうございますm(_ _ )m

最近ブログが思うように書けず業務連絡のみになってしまってますが、
日々勉強して発信できる内容はたくさん溜まっているので
このブログでそのうち出していけたらと思っています。

また、出張の日程についてももう少々お待ち下さい(;^_^A

それと、

Find Your Way
ジャイアンだって歌がうまく歌えるようになる!奇跡のボイストレーニング
AKIRA 著

こちらの本がAmazonでまた在庫切れになってしまっていたらしいのですが、
出版者に聞いた所週明けにはAmazonに入るそうです。

Amazonページには1~2ヶ月先とか書かれてますけどご安心下さい^^;)

お待たせしてしまって申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)v

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ♪

AKIRAと詩菜共著の最新のボイトレ書籍は全国の書店にて好評発売中☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

ブレストレーニングの有用性。前のページ

喉の柔軟性を持つということ。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    Amazonで13位になってます。

    昨日から始まったAmazonキャンペーンですが、たくさんの方にお買い上…

  2. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜今回の出張ボイトレの全…

  3. スタジオのお知らせ

    当教室のレッスンによる変化事例。

    こんにちは、AKIRAです。今日はちょっと教室の宣伝をさせて頂けたらと…

  4. スタジオのお知らせ

    発表会ライブ2日目終了しました☆

    昨日当教室の発表会ライブ『Various-colors live vo…

  5. スタジオのお知らせ

    出版記念パーティインタビュー。

    こんにちは、AKIRAです。最近仕事の話ばっかりですいません(;^_^…

  6. スタジオのお知らせ

    7月のカフェオープンマイクの日程のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。7月のカフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。