日記

ふと見つけた昔の記事。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

昨日たまたま探しものをしていて
自分のブログの記事を見返してたんですが、
5年半前の自分の記事が目に止まりました。

僕は普段わざわざ自分の過去の文章を読み返したり
そこで何かを感じることってあまりないんですけど、

「あぁ、この記事は本気の想いで書いていたんだなぁ」

と思います。

そして読者に言いたいことや伝えたいことが
当時からあまり変わっていないことにも改めて気が付きました。

何となく紹介したくなったので良かったら見てみてください。

今日も良い一日をお過ごしください(‘-^*)/

2015年春の福岡、広島、大阪、名古屋出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 日記

    未来のために。

    こんにちは、AKIRAです。雨も降っていて今日は寒いですね。。。皆さん…

  2. 日記

    皆様今年もありがとうございました!

    おそらくこれが今年最後に日記になります。皆さん今年一年本当にありがとう…

  3. 日記

    伊藤病院にて。

    こんにちは☆今回はコラムではないのですが、僕が働いているボイスケアサロ…

  4. 日記

    嬉しいお言葉。

    今日ボイスケアサロンで発声施療をしていたら香川県からいらっしゃった患者…

  5. 日記

    あれから一年。

    こんにちは、AKIRAです。東日本大震災から今日でちょうど一年となりま…

  6. 日記

    皆さんご無事ですか?

    おはようございます。昨日はすごい地震でしたね。。。都内でもずっと余震が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。