その他

やっと一段落しました。

こんにちは、AKIRAです。

ブログを待っていてくれた方、お待たせしてしまいました。。。

今日僕の中で一つ大きな区切りが付きました。

実は今日はある国家資格を取得するための国家試験を受験して来ました。

結果が出るのは今月末ですが、
よほどの事がない限りはとりあえず合格出来る見込みです。

合格が確定したらもうちょっと詳しく書きますが、
実は今のこの仕事に大きなプラスになると思って
数年前からその国家資格を取るために専門学校に通っていたんですが、
そのせいで歌もボイストレーナー業も集中出来ない状況がずっと続いていました。

でもそれも今日で終わりになりそうです。

今後は音楽とこの仕事に思いっきり情熱を注いでいきたいと思います!
ブログもこれからまたどんどん更新していきますね。

どうぞ皆様、今後ともよろしくお願い致します(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. その他

    直近アクセスTOP3。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。知り合いの方にアドバイスを…

  2. Q&A

    ピッチを合わせるにはどうすればいいですか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。今回は少し特殊…

  3. その他

    今年も残り1ヶ月です。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日から12月が始まりまし…

  4. その他

    flumpool復帰おめでとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。flumpoolの…

  5. その他

    本日誕生日を迎えました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ブログ更新がご無沙汰してい…

  6. その他

    3冊目の本作りも大詰めです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ちょっとご無沙汰しておりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  2. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。