スタジオのお知らせ

アマゾンキャンペーンの詳細について。

こんにちは、AKIRAです。

もうすぐ完成する予定なんですが、
29日のキャンペーンページが出来るまで
こちらで一度キャンペーンの詳細について説明したいと思います。

キャンペーンに応募する方法としては、

1、29日にamazonで 『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』 を購入

2、その注文番号を控えておく

3、キャンペーンページで注文番号と自分の情報を入力してキャンペーンに応募

という流れになります。

気をつけなければいけないのが、
29日に購入して応募していただかなければ特典を差し上げる対象にならない
ということです。

特典が欲しい方は必ず29日にamazonで購入して下さいね!

さて、気になる特典ですが、

僕が用意している抽選の特典は4つです。

1.AKIRAのマンツーマン60分特別レッスン 抽選で5名様

2.ボイスケアサロン特製声専用スーパーキャンディ 10個セット(5250円相当) 10名様

3.ボイスケアサロン特製新ブラックスーパーキャンディ 4個セット(非売品) 4名様

4.ランチ会無料ご招待 東京/大阪 各5名様

特典2と3についてはボイスケアサロン様より今回特別に提供いただきました。
院長の會田茂樹先生に心よりお礼を申し上げます。

↓キャンディの詳細はこちら
http://aidavoice.exblog.jp/13061514/

さらに、29日のキャンペーンの特典として、
「本書のトレーニングで効果を出すための3つのポイント」
の動画を応募者全員にプレゼントさせて頂きます。

ちなみに抽選は 一つの注文番号につき1口 としています。

つまり、amazonで2回注文すれば2回抽選に応募できることになります。

もしいくつかの特典が欲しい方などは
複数回の抽選応募も考えていただけたらと思います。

ということでキャンペーンについての宣伝でした。
書き慣れない内容ですが上手く書けているでしょうか(;^_^A

ではでは、キャンペーンページが出来るまでもう少々お待ち下さいませ(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    7月のカフェオープンマイクの日程のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。7月のカフ…

  2. スタジオのお知らせ

    今日は広島でレッスンです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日から出張レッスンが始ま…

  3. スタジオのお知らせ

    あと1ヶ月半で今年も終わりですね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。すいません、これから書くぞ…

  4. スタジオのお知らせ

    名古屋ボイトレレッスン無事終了しました☆

    こんにちは、AKIRAです。遅れてしまいましたが先週日曜日の名古屋レッ…

  5. スタジオのお知らせ

    在庫切れですが届いているようです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日出版した本がAmazo…

  6. スタジオのお知らせ

    メールを送る際の注意点。

    もう定期的なお知らせとなってしまっていますが、最近普段より教室に頂くメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。