スタジオのお知らせ

アマゾンキャンペーンの詳細について。

こんにちは、AKIRAです。

もうすぐ完成する予定なんですが、
29日のキャンペーンページが出来るまで
こちらで一度キャンペーンの詳細について説明したいと思います。

キャンペーンに応募する方法としては、

1、29日にamazonで 『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』 を購入

2、その注文番号を控えておく

3、キャンペーンページで注文番号と自分の情報を入力してキャンペーンに応募

という流れになります。

気をつけなければいけないのが、
29日に購入して応募していただかなければ特典を差し上げる対象にならない
ということです。

特典が欲しい方は必ず29日にamazonで購入して下さいね!

さて、気になる特典ですが、

僕が用意している抽選の特典は4つです。

1.AKIRAのマンツーマン60分特別レッスン 抽選で5名様

2.ボイスケアサロン特製声専用スーパーキャンディ 10個セット(5250円相当) 10名様

3.ボイスケアサロン特製新ブラックスーパーキャンディ 4個セット(非売品) 4名様

4.ランチ会無料ご招待 東京/大阪 各5名様

特典2と3についてはボイスケアサロン様より今回特別に提供いただきました。
院長の會田茂樹先生に心よりお礼を申し上げます。

↓キャンディの詳細はこちら
http://aidavoice.exblog.jp/13061514/

さらに、29日のキャンペーンの特典として、
「本書のトレーニングで効果を出すための3つのポイント」
の動画を応募者全員にプレゼントさせて頂きます。

ちなみに抽選は 一つの注文番号につき1口 としています。

つまり、amazonで2回注文すれば2回抽選に応募できることになります。

もしいくつかの特典が欲しい方などは
複数回の抽選応募も考えていただけたらと思います。

ということでキャンペーンについての宣伝でした。
書き慣れない内容ですが上手く書けているでしょうか(;^_^A

ではでは、キャンペーンページが出来るまでもう少々お待ち下さいませ(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

著書の紹介その1。前のページ

著書の紹介その2。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    『歌唱テクニック』の本の増刷が決まりました。

    こんにちは、AKIRAです。カラオケで68点が92点にアップした!プロ…

  2. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  3. スタジオのお知らせ

    スカイプレッスンコース開始しました。

    こんにちは、AKIRAです。さて、うちのIPC VOICE STUDI…

  4. スタジオのお知らせ

    今日はツアー最終日!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日はボイトレツアー4日目…

  5. スタジオのお知らせ

    明けましておめでとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。2018年も始まりましたね…

  6. スタジオのお知らせ

    現在アマゾンのランキング7位です。

    こんにちは、AKIRAです。『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。