スタジオのお知らせ

オープンマイクとカフェ演奏者コンペのお知らせ。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

オープンマイク開催のお知らせです。

また開催してほしいという声を何人かの方から頂いて、
今月も一度やってみようということになりました!

小田急線祖師ヶ谷大蔵のカフェエクレルシでの開催となります。

今週金曜日の夜となりますが興味のある方は是非いらして頂けたら嬉しいです。

★8月オープンマイク

8月28日(金)
19:00~21:00(18:30からお店は開いています)

【対象者】
どなたでも参加OK

【参加費】
¥1,000+1オーダー
(見るだけの方も1オーダー以上で入店可能です)

【内容】
参加者が1曲(5分ほど)ずつ順番に歌や演奏、その他を披露していきます。
(2人以上が一緒に演奏する場合は10分となります)

【持ち物】
・オケで歌う場合は音源(CDもしくは音楽プレーヤー)
・楽器演奏などをする場合はご自身の演奏楽器(ピアノは店内に常設されています)
・ピアニスト(AKIRA)に伴奏依頼する場合は小節とコードの分かる譜面

演奏する方一人1曲(5分)ずつ回して全員終わったらまたもう一巡して、という形にしていく予定です。
(もしそうじゃない形態をご希望の方は当日教えて下さい)

ピアノ伴奏を弾いて欲しい方はコード譜をお持ち下さい。

ご自身の活動の宣伝の場としてもお使い頂けます。

人前で演奏やパフォーマンスをしてみたい方、
表現者の知り合いを作りたい方などなど、
敷居は低いですのでどうぞ気軽にいらしてみて下さい。

そしてもう一点です。

お店で演奏者募集のコンペをすることにしました!

当カフェではノルマや出演料金なしの投げ銭制のライブを行っておりますが、
その出演者の方を募るコンペを9月4日に開催します。

演奏クオリティやお店のカラーに合うかなど
僕やスタッフと簡単に審査させて頂く形になりますが、
音楽を愛するたくさんの方にお店で演奏して欲しい、歌って欲しいと思っています。

ご応募お待ちしております♪

★カフェ演奏者コンペ

【開催日程】
9月4日(金)
19:00~21:30(OPEN 18:30~)

【対象者】
カフェでの演奏希望者

【HOST】
AKIRA (エクレルシオーナー)
カフェスタッフ

【参加費】
演奏者一組 1,000円+お一人1オーダー

【持ち物】
・楽器演奏などをする場合はご自身の演奏楽器(ピアノは店内に常設されています)
店内機材についてはこちら

【主な内容】
当カフェでの演奏システムに関して説明させて頂き、その後参加者が1~2曲ずつ(参加者数によって曲数は変わります)順番に歌や演奏、その他を披露していきます。

その後スタッフたちと内容を審査させて頂き、お願いしたい演奏者の方には来月以降で実際に演奏をして頂きます。
プロアーティストの方やプロを目指す方、人前で演奏やパフォーマンスをしてみたい方、音楽での収入を考えている方などはどうぞいらしてみて下さい。

【審査のポイント】
・演奏スタイルなどが当カフェのカラーに合っているかどうか(ロックなどのバンド演奏より少人数のアコースティックな演奏や弾き語りなどが適しています)
・一般のお客様も楽しめる演奏かどうか
・オープンし立てでまだお店自体の集客力が弱いため、演奏者の方がライブの集客に協力してくれるかどうか
・お店の趣旨を理解して一緒に盛り上げていける方かどうか
混み合うことも考えられますので
イベント参加の際はお電話や申込フォームでどうぞご予約ください。

イベント予約はこちらから

当日お会いできるのを楽しみにしております(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

今週末のライブのお知らせ。前のページ

気温の変化にご注意。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    たくさんのメッセージありがとうございました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日は僕の誕生日だったんで…

  2. スタジオのお知らせ

    当教室のレッスンによる変化事例。

    こんにちは、AKIRAです。今日はちょっと教室の宣伝をさせて頂けたらと…

  3. スタジオのお知らせ

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ここ数年ブログの更新は不定…

  4. スタジオのお知らせ

    30分レッスンコースが出来ました☆

    こんにちは☆当教室のレッスンは今まで最低60分からでしたが、レッスン希…

  5. スタジオのお知らせ

    出張ツアー終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど無事に都内に帰宅しま…

  6. スタジオのお知らせ

    5月29日に2冊目の本を出版します。

    こんにちは、AKIRAです。さて、日程が分かったのが昨日でかなり今ドタ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。