スタジオのお知らせ

オープンマイク盛況に終了しました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

昨日のカフェオープンマイクですが
おかげさまで今回も満員御礼となりました。

今回もバイオリン演奏、ピアノ演奏、歌、
ギター弾き語り、ピアノ弾き語り、朗読、朗読とピアノ演奏

などなど様々な演奏形態を見ることができて
とても和やかで楽しい時間になりました。

お越しくださった方々本当にありがとうございました。

お店の月2回定期開催していたオープンマイクは
今回で一旦終了となりますが、
こうして沢山の方に気て頂けているので
お店の営業が少し落ち着いたらまた再開するかもしれません。

その時は今よりずっとメニューも増えて食事も出せる予定です。

お店の通常営業がスタートする8月8日からは
イタリアンの食事とお酒と共に生演奏、ライブをお楽しみください。

8月は毎週土日と不定期の平日はライブを行う予定で、
そしてもちろん僕も毎週歌います♪

日程はまたブログでもお知らせしたいと思います。

オープン記念でお得な特典もご用意しております。

楽しみにしていてくださいね(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

様々な人に歌われるスタンダード曲を聴いてみよう。前のページ

メールアドレスのお間違いにご注意ください。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    出張レッスンツアー終了しました。

    こんばんは、AKIRAです。4日間に渡る出張レッスンも先ほど無事に終わ…

  2. スタジオのお知らせ

    ご無沙汰しておりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。随分久しぶりの更新となって…

  3. スタジオのお知らせ

    名古屋ボイトレレッスン無事終了しました☆

    こんにちは、AKIRAです。遅れてしまいましたが先週日曜日の名古屋レッ…

  4. スタジオのお知らせ

    メールを送る際の注意点。

    もう定期的なお知らせとなってしまっていますが、最近普段より教室に頂くメ…

  5. スタジオのお知らせ

    7月のカフェオープンマイクの日程のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。7月のカフ…

  6. スタジオのお知らせ

    一橋大学でボイトレセミナーを行いました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日は昼と夜のレッスンの合…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。