その他

カフェ内装も佳境に入ってきました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

今オープンに向けて準備している弊社のカフェですが、
昨日店長と一緒に店内をチェックしに行ってきました。

内装はかなり仕上がってきていて
順調に終われば明後日に引き渡せるということで
僕も今かなりドタバタしております。
(毎日僕の仕事のレッスン数が多いというのもありますが^^;)

昨日カフェについての記事をLINEブログに書いたんですが
すごい良い雰囲気なので
是非皆さんにも見て欲しいなと思いました。


カフェ内装について書いた記事はこちら

お店のスタッフも面接はほぼ全て終わりましたが、
たくさんの良い出会いがありました。

力を貸してくれる方々に本当に感謝です。

心地良い音楽の流れる最高のお店にしたいなぁと思います。

お店ができたらどうぞ遊びにいらしてもらえたら嬉しいです(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. その他

    給付金や助成金などについて

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。皆様は元気にお過ご…

  2. Q&A

    ピッチを合わせるにはどうすればいいですか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。今回は少し特殊…

  3. その他

    風待ち月に入ってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。仕事のイレギュラー…

  4. その他

    地震情報。節電について。

    これからはしばらく地震の情報をこちらに出していきたいと思います。関東で…

  5. その他

    謹賀新年。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。皆様明けましておめ…

  6. その他

    12月21日クリスマスライブ at F.Gohan

    こんにちは、AKIRAです。すぐ満席になってしまったのでブログではお知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  5. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。