それ以外の宣伝など

ステージ慣れしたい方、音楽の知り合いを作りたい方。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

人は緊張すると声が震えたり高い声が出なくなったり
息が切れやすくなったりピッチが外れたり、、

とにかく声の操作が上手くいかなくなりやすいので、
ボイトレに精を出すだけでなく
人前で歌う経験をたくさん積んでおくことを
生徒さんにはオススメしています。

ステージ経験は多ければ多いほど演奏に余裕が生まれます。

肝心な時にしっかり自分の実力を発揮できるように、
定期的に人前に立ったり歌っておくといいんですよね。

カフェをオープンしてから
オープンマイクを月に1度開催していますが、
ライブよりも気軽に人前で歌ったり本番慣れする機会として
皆さんに利用してもらえたら嬉しいです。

また日によって様々な楽器奏者の方が来るので、
そういう方と知り合いになる機会にもなります。

ボイトレをやっている方は
楽器奏者の知り合いが少ないことも多いので、
新しい出会いを作って活動が広がっていけばいいなと思います。

今週金曜日の13日(金)は
今月のカフェオープンマイクです。

初心者でも上級者でも気軽に参加できますので、
どうぞお楽しみください。

11月13日(金) カフェオープンマイク

【開催時間】
19:00~21:00 (18:30から入店可能。 22:00L.O)

【場所】
祖師ヶ谷大蔵駅徒歩2分 カフェエクレルシ

【参加費】
¥1,000+1オーダー
(見るだけの方も1オーダー以上で入店可能です)

【内容】
参加者が1曲(5分ほど)ずつ順番に歌や演奏、その他を披露していきます。
(2人以上が一緒に演奏する場合は10分となります)
※全員終わったらまた二巡目をスタート、それが終わったら三巡目という形にしていきますが、もし参加人数が多い場合は一巡で終わることもありますのでご了承ください。

【持ち物】
・オケで歌う場合は音源(CDもしくは音楽プレーヤー)
・楽器演奏などをする場合はご自身の演奏楽器(ピアノは店内に常設されています)
・ピアニスト(AKIRA)に伴奏依頼する場合は小節とコードの分かる譜面

HOSTはAKIRAが担当させて頂きます。

人前で演奏やパフォーマンスをしてみたい方、表現者の知り合いを作りたい方など、敷居は低いですのでどうぞ気軽にいらしてみて下さい。
良かったらお友達もお誘いの上ご一緒にどうぞ♪

参加お申込みはこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    10月もオープンマイク開催します♪

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今回は早めの告知です(^^…

  2. それ以外の宣伝など

    7月も歌います。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日風邪をひいてしまいまし…

  3. それ以外の宣伝など

    来月のライブと出演者募集のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。来月のうちのカフェでのAK…

  4. それ以外の宣伝など

    友人にカフェでライブしてもらいました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ここにはまだ書いたことない…

  5. それ以外の宣伝など

    年末に歌のボランティアに行きませんか?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕が行っている歌おう会では…

  6. それ以外の宣伝など

    今評判のプロ御用達の楽器ケーブル。

    こんにちは、AKIRAです。今回は僕がお世話になっている方が製造、開発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。