発声

ボイトレはあなたの未来を変える。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

ボイトレや歌の勉強は
どんなやり方でも平等に伸びるものではなく、
やり方や意識によって結果が極めて大きく変わるものです。

誰にも教えてもらわずに
自分であらゆる問題をクリアできる人もいれば、
自力ではその問題を乗り越えられない人もいます。

でも、何か大きな問題を抱えていたとしても
優れた講師に教わることでクリアできることがあります。

僕がレッスンした生徒さんの一人が最近、

「ここに来たことで人生が180度変わりました」

と仰ってくれました。

その事自体とても嬉しかったのですが、
元々4年前に出会った時は出来ないことだらけでした。

「音域も狭く、声量も小さく、喉もすぐ枯れてしまう」
「一本調子でどうやって歌を歌えばいいのかも分からない」
「別の場所でボイトレを習っているけど全然伸びない」
「自分には才能がないんじゃないか」

そんな八方塞がりな状況で
藁をもつかむ思いでレッスンに来たと本人は言っていましたが、
今はそれらの問題をほぼ全てクリアし
かなり大きなステージで歌えるようになっています。

本人も自分の声と歌には満足できるようになり、
周りからも歌に関してはお褒めの言葉をたくさん頂いているようです。

人は今まで出来なかったこと、
諦めていたことが出来るようになってくると

「自分は一体どこまで出来るんだろう」

「もしかしたら自分は夢を叶えられるんじゃないか」

と自分の可能性を信じられるようになったり、
その可能性を試してみたくなってきます。

声や歌が変わることでその人の理想に近づくだけでなく、
同時に迷いや不安のないメンタルになることで
行動的になりさらに大きな夢が叶いやすくなるのです。

生き生きしている生徒さんを見ると、
この仕事をしていて本当に良かったなと感じます。

これからさらに多くの方の声や歌の悩みを解決し、
みんなの未来の可能性を大きく広げてあげられたらと思います。

2016年11月5~8日大阪、広島出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 発声

    簡単な喉の開き方。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日リクエストがあったので…

  2. 発声

    大きな声が楽に出せるようになってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。カラオケなどで声量がなくて…

  3. Q&A

    どのアドバイスを信じればいいか分からなくて困った時。

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】初めま…

  4. 発声

    その54「発声の悪い歌手の歌は聴いちゃダメ?」

    質問:私の先生に、私が「○○」(歌手の名前)が好きだというと「その人は…

  5. 発声

    続・声についてもっと単純に考えよう。

    前回の続きです。僕が色々勉強してきて分かった事の一つは、様々な人の声や…

  6. 発声

    その8「声が出る仕組み」

    皆さんこんにちは♪今回から声の勉強に入っていきましょう。と言っても声の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。