それ以外の宣伝など

ボランティアに興味がある方。

こんにちは、AKIRAです。

今週の土曜日に都内新宿区にある
高齢者の施設にボランティアで合唱を歌いに行きます。

今週の土曜日という事で日にちも近いですが、
もし参加してみたい方がいたらどうぞ一緒に歌いましょう♪

いきなりの参加だと難しそうに見えますが
当日に全員で練習する時間が一時間あるのと、
おじいちゃんおばあちゃんに歌を聴かせるので
全員がそんなに上手く歌える必要もありません。

聴く側も聴かせる側も、
一緒に楽しい時間を過ごそうという趣旨ですので
安心して参加が出来ます。

また、当日はお金もかかりませんので気軽にお越し頂けます。

前回6月に歌いに行った時も、
施設のみんなの笑顔がとても印象的でした。

彼らに歌をプレゼントして喜んでもらえるだけでなく、
こちらもエネルギーをもらえますよ。

もし興味がある方いましたらこちらにご連絡下さいませ(‘-^*)/

********************************

☆期間限定入会金無料キャンペーン実施中☆
ボイトレ教室をお探しの方はIPC VOICE STUDIOへ!

当スタジオでのレッスンによる受講者の歌声ビフォーアフターも公開中♪

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

日本音声言語医学会。前のページ

都内に戻りました。次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    12月もライブで歌います。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ブログの更新が滞っていてす…

  2. それ以外の宣伝など

    認知症が音楽の力で劇的に改善。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。Facebookで知り合い…

  3. それ以外の宣伝など

    予約で満席ありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お知らせしたカフェオー…

  4. その他

    10月の出張ボイトレレッスンの大阪日程は満員になりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日梅雨も明けて本…

  5. それ以外の宣伝など

    7月も歌います。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日風邪をひいてしまいまし…

  6. それ以外の宣伝など

    学生の方にオススメレッスン。

    こんにちは、AKIRAです。IPC VOICE STUDIOの講師のJ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。