スタジオのお知らせ

メールアドレスのお間違いにご注意ください。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

最近また1件あったのですが、
お客様からお問い合わせフォームに記入して頂いた
メールアドレスが間違っていたため
こちらから御返事ができなかったということがあります。

体験レッスンフォームでは
お電話番号も記入して頂いているのでご連絡できるのですが、
申し込みフォームでは項目を最低限にしているため
こちらではもう一度ご連絡頂くのを待つこととなります。

お問い合わせフォームから送信すると
問い合わせ内容を確認するメールが届くようになっていますので、
それが届いていない場合はアドレス記載にミスがあった可能性があります。

もしこちらのブログをご覧になっているようでしたら
心当たりのある方はもう一度
お手数ですがフォームからお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    出張レッスンツアー終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。今日の19時にレッスンは全て終了して、先ほ…

  2. スタジオのお知らせ

    『歌唱テクニック』の本の増刷が決まりました。

    こんにちは、AKIRAです。カラオケで68点が92点にアップした!プロ…

  3. スタジオのお知らせ

    スカイプレッスンコース開始しました。

    こんにちは、AKIRAです。さて、うちのIPC VOICE STUDI…

  4. スタジオのお知らせ

    出張レッスンツアー終了しました。

    こんばんは、AKIRAです。4日間に渡る出張レッスンも先ほど無事に終わ…

  5. インフォメーション

    ハイトーンボイスのボイトレ書籍発売から2年が経ちました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の最新ボイトレ書…

  6. スタジオのお知らせ

    今年もありがとうございました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日は大晦日ですね。書こう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。