スタジオのお知らせ

メールアドレスのお間違いにご注意ください。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

最近また1件あったのですが、
お客様からお問い合わせフォームに記入して頂いた
メールアドレスが間違っていたため
こちらから御返事ができなかったということがあります。

体験レッスンフォームでは
お電話番号も記入して頂いているのでご連絡できるのですが、
申し込みフォームでは項目を最低限にしているため
こちらではもう一度ご連絡頂くのを待つこととなります。

お問い合わせフォームから送信すると
問い合わせ内容を確認するメールが届くようになっていますので、
それが届いていない場合はアドレス記載にミスがあった可能性があります。

もしこちらのブログをご覧になっているようでしたら
心当たりのある方はもう一度
お手数ですがフォームからお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    AKIRAの新規生徒募集も再開します☆

    もう一つお知らせさせて頂きます☆AKIRAの新規生徒募集をしばらく締め…

  2. スタジオのお知らせ

    9/9(土)にBirthdayライブをします。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ブログで記事にし忘れていま…

  3. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  4. スタジオのお知らせ

    当教室のレッスンによる変化事例。

    こんにちは、AKIRAです。今日はちょっと教室の宣伝をさせて頂けたらと…

  5. インフォメーション

    2019年3月出張ボイトレレッスン開催のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の来年の出張ボイ…

  6. スタジオのお知らせ

    一橋大学でボイトレセミナーを行いました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日は昼と夜のレッスンの合…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。