メールセミナーのご案内

ボイトレには効果が出やすい法則がある!

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

メールセミナーのページをご覧頂きありがとうございます。

「今よりもっと良い声になりたい」

「今よりもっと歌が上手くなりたい」

「声や歌について沢山の知識を学びたい」

あなたはもしかしてこんなことを考えているでしょうか。

世の中にはかなりの歌の才能を持っているのに
それを開花できていない方が非常にたくさんいます。

開花できていない理由は様々ですが、
実はその方に歌の才能がないというわけではなく
単純に自分の声を開花する方法を知らないだけだったり、
必要な知識が足らないだけという場合も多いのです。

歌声を開花させるためにはボイトレが必要ですが、
そのボイトレもやり方によって効果の出方が変わります。

ボイトレの効果を高めるにはいくつかの法則があるのですが、その効果が出やすい法則の中でボイトレを行うことで、トレーニングの効果は何倍にもアップします。

これはただがむしゃらに声を出しているだけでは難しく、
ポイントをきちんと頭で理解しながら行っていくことで
よりレベルアップしやすくなってくるのです。

あなたの歌声の上達を助け、
あなたに必要な知識を手に入れるための
無料メルマガのボイトレセミナーをおススメします。

メールセミナーに登録

ボイトレにはコツがある

声は基本的には年月をかけて鍛えていくものです。

一朝一夕で極められるようなものではありません。

ですが、効果の出やすいトレーニング法を選んでいくことで
あなたの声の上達を少しでも早めたり歌の理解を深めていくことは出来ます。

ここで私のスタジオで公開しているビフォーアフターを少しお見せいたしますね。

ケース1 30代 男性 Sさん


Before 入会前のカラオケ    After ボイトレ入会から約1年半後

ケース2 20代 女性 Nさん


Before 入会前に作ったデモテープ    After ボイトレ入会から約2年後

ケース3 20代 男性 Wさん


Before 入会後2ヶ月 レッスンにて    After ボイトレ入会から1年半後
※動画内の訂正 afterは二年半後ではなく、一年半後の歌声です。

ケース4 20代 男性 Tさん


Before 入会前 ライブハウスにて    After ボイトレ入会から約1年後

これらは私やうちの講師が実際にボイトレレッスンをした例ですが、
元々あまり歌えなかったような方でもこのような大きな変化を起こすことが出来ました。

そしてこれはごく一部の例で、同じような、またそれ以上のレベルアップをした方もたくさんいます。

元々歌える方であればそれ以上に歌えるようになったり、
カラオケ嫌いだった方がそのコンプレックスを克服することが出来たりライブで歌うようになったり。

こんな風に上手くなるのは不可能だと思っている方もいるかもしれませんが、
そんなことはないのです。

人には常に可能性があります。

そんなあなたの可能性を広げる上達のポイントなどについて、メルマガの中でお伝えしていきます。

メールセミナーに登録

メルマガ限定の最新情報も

私のメルマガではブログや書籍の情報よりも先に、更に最新の情報をお伝えしております。

ボイトレやスポーツも含め、科学は常に進歩し、常識は変化しています。

そんな中で常に新しい情報や知識を仕入れるというのはとても大切なことです。

・ボイストレーニングの基礎知識
・より効果が高まるボイストレーニングのポイント
・歌が上手くなるための秘訣
・安定したメンタルの作り方
・音楽で生計を生計を立てていく方法
・あなたの大事な声を最高の状態に保つ喉の最新ケア方法
・お得なキャンペーンや無料プレゼント企画
・読者からのQ&A

など、
あなたが知っておくと便利で役に立つ最新情報を
惜しみなくお伝えしていきたいと思います。

メールセミナーに登録

今後開催予定のイベントや出張レッスンを先行案内いたします

このメルマガでは、
いつも満員御礼となっているAKIRAの出張ボイトレレッスンを、
ブログなどでの一般告知より先に先行案内いたします。

この出張レッスンは年に2回ほど地方にいる方でも直接AKIRAのレッスンを受講することが出来る貴重な機会となります。

直接対面でのレッスンはきっとあなたのレベルアップの役に立つことでしょう。

チャンスを見逃さないようにしてくださいね。

メールセミナーに登録

無料ボイトレセミナーで勉強しよう

歌が上手くなるためのボイトレメールセミナー内容

1日目 声がどこから出ているかを知ろう
2日目 声が響く場所を知ろう
3日目 歌の呼吸の仕組みを知ろう
4日目 声帯の開閉の動きを感じてみよう
5日目 声帯を動かして音の高低を感じてみよう
6日目 共鳴腔を動かして響きを変えてみよう
7日目 ボイトレの効果を高めるポイント
8日目 簡単に声のコントロールを高める方法
9日目 声を出しやすくする姿勢の3つのポイント
10日目 ボイトレや歌の練習はどこですればいい?

and more…
全30回以上になる予定です。

通常のメルマガ配信と別に、このような情報をお届けします。

メールセミナーに登録

ボイストレーナーAKIRA プロフィール


IPC VOICE STUDIO 代表
柔道整復師
日本音声言語医学会会員
日本ボイスアドバイザー協会会員 上席ボイスアドバイザー
ボーカリスト/ピアニスト/アレンジャー

都内でボイストレーナーを務めるほか、全国各地でワークショップや出張レッスンを展開。
プロシンガー、メジャーやインディーズアーティストや芸能関係の方、
他にも声優や現役のボイストレーナー、音声障害者など様々な方に歌や発声などを教えている。
開発したボイトレメソッドは音大教授やボイストレーナーなど多くの専門家、並びに耳鼻咽喉科の専門医から支持されている。

メールセミナーに登録

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。