発声

レッスン指導の調子はさらに良い感じです。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

ここ数日また色々立て込んでいて
記事の更新が遅れてしまっていました(^^;

さて、最近ボイトレレッスンの調子がさらに良い感じで、
今までも効果は出ていたものの
最近は指導していてこちらもびっくりするような
さらに良い変化が出ることが増えてきました。

人の体や声というのは千差万別なので
受講者に合わせた臨機応変な対応や
声の状態の洞察が必要になりますが、
本当に必要なものが今まで以上に深く見えてきた実感があります。

ボイトレは本当にミクロな世界という感じですが、
まだまだ深く潜れそうなので今年は検証を重ねながら
さらにそれを高めていきたいですね。

2か月前に発売したのボイトレ本が
有り難いことにずっと売れ続けてくれているようです。

Amazonでもボイトレ関係のベストセラーに入ってくれています。

本当にありがとうございます。

書籍を通して皆さんに伝えたいことがあるんですけど、
その本を書くためにはさらに書籍の実績が必要になってくるので
皆さんが欲しいと思うような本を今年も書きたいと思います。

引き続き応援頂けたら嬉しいです。

今日も良い一日をお過ごしください(*^^)v

2017年3月18~21日大阪、京都、広島出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

2月にボランティアで一緒に歌いに行きませんか。前のページ

歌う時に喉の力加減を意識してみよう。次のページ

関連記事

  1. 発声

    続・質問返答コーナー。

    今回もまた2つ質問を載せていきます。質問: 最近自分の歌を録音していま…

  2. 発声

    花粉症の時期はあまり声を酷使しないこと。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。この時期花粉症の方は毎日辛…

  3. 発声

    長く歌い続けていきたいと思えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日レッスンをしていた生徒…

  4. 歌のヒント

    どうすれば歌が上手くなれるでしょうか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】こんにちは。…

  5. 発声

    その59「先生やスクールの種類について」

    こんにちは☆今回は、先生の選び方を書いていきたいと思うのですが、「自分…

  6. 発声

    その20「直に勝るものはなし」

    今回は発声の筋肉・・・の前に最近続けて聞かれたことがあるのでそれの話を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  2. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。