発声

レッスン指導の調子はさらに良い感じです。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

ここ数日また色々立て込んでいて
記事の更新が遅れてしまっていました(^^;

さて、最近ボイトレレッスンの調子がさらに良い感じで、
今までも効果は出ていたものの
最近は指導していてこちらもびっくりするような
さらに良い変化が出ることが増えてきました。

人の体や声というのは千差万別なので
受講者に合わせた臨機応変な対応や
声の状態の洞察が必要になりますが、
本当に必要なものが今まで以上に深く見えてきた実感があります。

ボイトレは本当にミクロな世界という感じですが、
まだまだ深く潜れそうなので今年は検証を重ねながら
さらにそれを高めていきたいですね。

2か月前に発売したのボイトレ本が
有り難いことにずっと売れ続けてくれているようです。

Amazonでもボイトレ関係のベストセラーに入ってくれています。

本当にありがとうございます。

書籍を通して皆さんに伝えたいことがあるんですけど、
その本を書くためにはさらに書籍の実績が必要になってくるので
皆さんが欲しいと思うような本を今年も書きたいと思います。

引き続き応援頂けたら嬉しいです。

今日も良い一日をお過ごしください(*^^)v

2017年3月18~21日大阪、京都、広島出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 発声

    その186「声や歌は毎月目に見えて変化する?」

    こんにちは、AKIRAです。遅れましたが、 ビフォーアフター の感想を…

  2. 発声

    変声期はボイトレしない方がいい?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。小学校高学年~高校ぐらいの…

  3. 発声

    声帯付近の肉芽種切除により発声が改善した例。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。以前僕のボイトレレッスンを…

  4. 発声

    声を使う方や歌手が気を付けたいこと。その2

    こんにちは、AKIRAです。前回の続きを書いていきますね。こういう記事…

  5. ボイトレ

    イメージや気持ちと歌唱テクニックを繋げて歌を組み立てよう

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今回は、歌唱テクニ…

  6. 発声

    その33「音声表現について」

    さて、Q&Aを書こうと思ったのですが、今回は歌の魅力について少しだけ書…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。