スタジオのお知らせ

ヴォイストレーナーの勉強をしてみたい方♪

今回は募集の記事です☆

ヴォイストレーナーには様々な形があり、様々な人がいます。

どれが正解とは一概に言えません。

ただ必ず押さえていなければいけない事もいくつかあり、

それらを学んだりさらに自分の持ち味の活かし方を知る事で

自分が教える生徒の満足度も高まると思います。

世の中にヴォイストレーナーはたくさんいますが、

「ヴォイストレーナーのための勉強」をちゃんとしたり

そのための教育を受けたトレーナーはとても少ないのが現状です。

また、教育するための機関もほとんどないに等しいです。

だから教え方や教える心構え、メソッドが人によってバラバラで、

無茶苦茶な理論を絶対だと信じて教えているトレーナーがいるのです。

そこで、

・ヴォイストレーナーという仕事に興味がある方


・ヴォイストレーナーになりたいけどどうしたらなれるのか分からない


・ヴォイストレーナーになるためにどういう勉強をすればいいのか分からない


・ヴォイストレーナーをしているけど自分の指導力に自信がない


・もっと指導力の向上のために発声や歌の理論や指導法を勉強したい!

と言う方々のためにヴォイストレーナーコースを作ろうと思います。

僕が指導に使っている知識や理論を教授します。

それをそのまま教えろと言う事ではなく、

充分に理解した上で気に入った部分を使ったり

アレンジして自分の教え方に活かしてもらえたらと思います。

現在も大手ボーカルスクールやプロダクションの養成所などに勤めたり

個人経営をされている現役トレーナーの方々に指導法や理論を教えていますが、

内容に関しては大変良い評判を頂いております。

枠が少数しか取れないので、

なくなり次第募集は締め切りとさせて頂きます。

【対象】

現在ヴォイストレーナーの方、また、ヴォイストレーナーというものに興味がある、

または、ヴォイストレーナーのの勉強をしてみたいと思っている方など

【内容】

指導方法、発声や歌唱の理論、発声に関わる病気や音声障害の勉強、

その他ヴォイストレーナーとして必要なスキルや全般的な知識の獲得など

【講師】

AKIRAが担当します。

【募集人数】

若干名

【初回レッスン&カウンセリング】

60分+α 7000円

(αはカウンセリングの時間で、30~60分を目安にお考え下さい)

入会金 5000円

(こちらのコースは初回から入会金を頂きます)

その後の料金はレッスン内容にもよって微妙に変わってくるので、

興味のある方は直接メールかアメブロのメッセージでお問い合わせ下さい。

e-mail : info@akira-musicschool.com

この対象外の方でも何かありましたら気軽にご連絡下さいませ☆

アメブロ上のみの募集となりますが、ご応募お待ちしております(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

その87「続・話し声を良くしたい人も」前のページ

歌で食べていくために。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    現在アマゾンのランキング7位です。

    こんにちは、AKIRAです。『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直…

  2. スタジオのお知らせ

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ここ数年ブログの更新は不定…

  3. スタジオのお知らせ

    出張レッスンツアー終了しました。

    こんばんは、AKIRAです。4日間に渡る出張レッスンも先ほど無事に終わ…

  4. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど出版社から連絡があり…

  5. スタジオのお知らせ

    今夜はミュージカル。

    こんにちは、AKIRAです。ちょっとご無沙汰してました。。。疲れが溜ま…

  6. スタジオのお知らせ

    名古屋出張ボイトレレッスン無事終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。昨日の名古屋出張ボイトレレッスンは無事終了…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。