スタジオのお知らせ

ヴォイストレーナーの勉強をしてみたい方♪

今回は募集の記事です☆

ヴォイストレーナーには様々な形があり、様々な人がいます。

どれが正解とは一概に言えません。

ただ必ず押さえていなければいけない事もいくつかあり、

それらを学んだりさらに自分の持ち味の活かし方を知る事で

自分が教える生徒の満足度も高まると思います。

世の中にヴォイストレーナーはたくさんいますが、

「ヴォイストレーナーのための勉強」をちゃんとしたり

そのための教育を受けたトレーナーはとても少ないのが現状です。

また、教育するための機関もほとんどないに等しいです。

だから教え方や教える心構え、メソッドが人によってバラバラで、

無茶苦茶な理論を絶対だと信じて教えているトレーナーがいるのです。

そこで、

・ヴォイストレーナーという仕事に興味がある方


・ヴォイストレーナーになりたいけどどうしたらなれるのか分からない


・ヴォイストレーナーになるためにどういう勉強をすればいいのか分からない


・ヴォイストレーナーをしているけど自分の指導力に自信がない


・もっと指導力の向上のために発声や歌の理論や指導法を勉強したい!

と言う方々のためにヴォイストレーナーコースを作ろうと思います。

僕が指導に使っている知識や理論を教授します。

それをそのまま教えろと言う事ではなく、

充分に理解した上で気に入った部分を使ったり

アレンジして自分の教え方に活かしてもらえたらと思います。

現在も大手ボーカルスクールやプロダクションの養成所などに勤めたり

個人経営をされている現役トレーナーの方々に指導法や理論を教えていますが、

内容に関しては大変良い評判を頂いております。

枠が少数しか取れないので、

なくなり次第募集は締め切りとさせて頂きます。

【対象】

現在ヴォイストレーナーの方、また、ヴォイストレーナーというものに興味がある、

または、ヴォイストレーナーのの勉強をしてみたいと思っている方など

【内容】

指導方法、発声や歌唱の理論、発声に関わる病気や音声障害の勉強、

その他ヴォイストレーナーとして必要なスキルや全般的な知識の獲得など

【講師】

AKIRAが担当します。

【募集人数】

若干名

【初回レッスン&カウンセリング】

60分+α 7000円

(αはカウンセリングの時間で、30~60分を目安にお考え下さい)

入会金 5000円

(こちらのコースは初回から入会金を頂きます)

その後の料金はレッスン内容にもよって微妙に変わってくるので、

興味のある方は直接メールかアメブロのメッセージでお問い合わせ下さい。

e-mail : info@akira-musicschool.com

この対象外の方でも何かありましたら気軽にご連絡下さいませ☆

アメブロ上のみの募集となりますが、ご応募お待ちしております(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    11/28の発表会のライブレポ。

    11月28日に行われた当教室の発表会ライブVarious-Colors…

  2. スタジオのお知らせ

    教室名変更とキャンペーン特典について。

    こんにちは、AKIRAです。ちょっとブログの更新は遅れてしまったんです…

  3. スタジオのお知らせ

    VMTAを設立します。

    こんにちは、AKIRAです。出版記念パーティでも少しお話したんですが、…

  4. スタジオのお知らせ

    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ここ数年ブログの更新は不定…

  5. スタジオのお知らせ

    出版記念パーティ

    こんにちは、AKIRAです。昨日は僕の書籍『ジャイアンだって歌が上手く…

  6. スタジオのお知らせ

    福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスンのお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今年の福岡、広島、大阪出張…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。