その他

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは、AKIRAです。

さて、もう今年も終わりですね。
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか。

とりあえず僕は無事にこの一年を終えることが出来て良かったです。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

振り返ってみると今年は
柔道整復師の国家試験と資格取得、
名古屋出張レッスンの開始、IPC VOICE STUDIOとVMTAの稼動、本の出版と
一年中ドタバタだったんですが、
新しいことが色々と出来た年となりました。

また、かけがえのない出会いもたくさんあり、
自分が今後誰と何をしてどう生きていくべきか、
大切なことがよりはっきり見えてきた年になりました。

おかげで良い状態で来年をスタート出来そうです。

来年はいくつかすでに決まってる予定はあるんですが、
例年通りボイトレの勉強や研究を重ねて

「今以上に最速最短で受講者の希望を叶えられる指導法とメソッドの開発」

これを一番の目標に時間と労力をつぎ込んでいきたいと思います。

勉強することが山ほどあるので、
年末年始に少しでも知識を頭に入れておきたいです。

そしてもう一つは、
今年は少し頑張りすぎたようなので
来年は自分の体をもうちょっと大事にしようと思います(;^_^A

重ね重ね申し上げますが、
ブログを見てくれているたくさんの方々にもお礼を申し上げます。

来年も良い情報を発信していきたいと思います。

どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。

今後ともAKIRAとIPC VOICE STUDIOをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

********************************

ボイトレ教室をお探しの方はIPC VOICE STUDIOへ!

レッスンによる歌声ビフォーアフター公開中♪

全国どこからでも受講可能なスカイプコース始めました☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

野外ステージ終了しました。前のページ

明けましておめでとうございます☆次のページ

関連記事

  1. その他

    直近アクセスTOP3。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。知り合いの方にアドバイスを…

  2. その他

    2014年もありがとうございました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。いよいよ大晦日ですね。今年…

  3. その他

    10月の出張ボイトレレッスンの大阪日程は満員になりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日梅雨も明けて本…

  4. その他

    そろそろ乾燥する季節になってきました。

    こんにちは、AKIRAです。もう季節も秋ですね。冬並みの寒さの日もあっ…

  5. その他

    3冊目の本作りも大詰めです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ちょっとご無沙汰しておりま…

  6. その他

    いつも読んでくれてありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近仕事の合間を縫って毎日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. 心の処方箋

    止まない雨はない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。