スタジオのお知らせ

出張レッスン終了☆

さて、20日に始まった福岡主張レッスンも

広島、大阪と移動しながら23日の20時に全枠終了し、

昨夜無事に帰宅しました。

今回もお世話になった皆様、

そして受講してくれた皆様、受講を考えてくれた皆様、

本当にありがとうございました。

たくさんの感想やお礼のメールを頂いていますが、

後ほど返信させて頂きますので少々お待ち下さい。

メールの他にもブログでレッスンの記事を書いてくれたり

教室の紹介をしてくれた方が何人もいてとても嬉しく思います。

今回は4日間で約40名の方に個人レッスンさせて頂きましたが、

こちらも出し惜しみなく持てる知識とメソッドを駆使しましたので

おそらく全員に有意義なレッスンを展開出来たんじゃないかと思います。

毎回のように言ってる事なんですが、

レッスンの効果がどのように出た、と言う事もそうですが

「指導者によって自分の未来や可能性は大きく変わるんだ!!」というのを

受講者の皆様に少しでも実感してもらえたなと思っています。

レッスンのお礼の言葉やメールを頂いたりする時に、

「まるで魔法にかけられたみたいに声がみるみる変わっていった」

と仰ってくれる方と、

「レッスンを受けた後は上達度がまるで変わります」

と仰ってくれる方がいます。

上達させるレッスンにも大きく2種類あって、

「レッスンの時間内で大きく変える方法」と

「レッスンを受けた事でその後の成長に大きな変化を出す方法」があります。

これはその人の状態や悩みの内容、対応能力、性格などを見ながら

どちらの方向でレッスンを展開するか選んでいます。

ですので人それぞれレッスンの効果が最大に現れるタイミングは違いますが

レッスンした後の感覚や上達度の変化など、その辺も楽しんで頂けたらと思います。

それと、何度も受けてくれている方はいつも成長が楽しみです。

久々に会うと驚くような上達をしている方もいるので

それも僕の出張レッスンの楽しみの一つだったりします。

次回の出張レッスンはこちらの都合で来年の春以降になりますが、

また都合が付いたら是非受けて頂けたらと思います。

ではでは、皆様お疲れ様でした(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    ピアノの発表会やミニコンサートなどに。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕がオーナーを務めているエ…

  2. スタジオのお知らせ

    よくあるお問い合わせ。

    こんにちは、AKIRAです。去年の年末に新規生徒の受付をストップしてか…

  3. スタジオのお知らせ

    30分レッスンコースが出来ました☆

    こんにちは☆当教室のレッスンは今まで最低60分からでしたが、レッスン希…

  4. スタジオのお知らせ

    本の増刷お礼

    こんにちは、AKIRAです。さて、昨日僕の著書『ジャイアンだって歌がう…

  5. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  6. スタジオのお知らせ

    アマゾンキャンペーンの詳細について。

    こんにちは、AKIRAです。もうすぐ完成する予定なんですが、29日のキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。