それ以外の宣伝など

友人にカフェでライブしてもらいました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

ここにはまだ書いたことないと思うんですけど、
僕の仲良しの同業者でボイストレーナーのKengoさんという方がいるんですが
その方に昨日うちのカフェでライブをして頂きました。

彼と初めどこで知り合ったのかは忘れてしまったんですけど、
仕事や音楽についての価値観や考え方がとても似ていて
勉強会を開催したりもう数年来の友人になっています。

良い意味で結構辛口な印象があるんですけど、
そんな彼がお店のライブについてブログ記事を書いてくれました。

記事はこちら。

有り難いことにお店の音や料理について色々な方から好評を頂いています。

音に詳しい方やプロの方に褒めて頂けるのは嬉しいですね。
頑張って試行錯誤してきた甲斐がありました。

これからもっともっと良いお店に進化させて
たくさんの方に喜んで頂ける空間にしていきたいと思います。

エクレルシを今後ともどうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

カフェのライブ演奏者コンペの参加者を募集しています。

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

カフェ演奏者を募り始めました。前のページ

喉の力みを抜くためのポイント。次のページ

関連記事

  1. その他

    令和元年になりましたね!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。元号が平成から令和…

  2. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  3. それ以外の宣伝など

    カフェ演奏者を募り始めました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。お店がオープンして3週間が…

  4. それ以外の宣伝など

    来週メディカツに出演します。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。普段あまり配信などには出な…

  5. それ以外の宣伝など

    ライブが終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。4/29のライブは盛況に終…

  6. それ以外の宣伝など

    カフェコンペ終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜カフェで初開催した演奏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  2. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  3. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。