発声

声を劇的に変えるコツ。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

最近新しく使い始めたボイトレのコツがとても好評です。

色々な生徒さんに試していますが、
今までにない大きな効果と手ごたえを感じています。

高音域を一気に伸ばしたり、
高齢による嗄声を消したり、
喉のスタミナを上げたり、
喉が痛むクセを消したり。

これまでもレッスンの効果は
皆さん感じてくれていたと思いますが、
さらに今まで以上に生徒さんの声を
飛躍させることが出来るようになってきました。

効果が出るまでの期間も短くなり、
そして日数をかけて行えばさらに大きな変化に繋がっていくと思われます。

自分の中の常識がまた一つ変わってきました。

ボイトレは年齢に関係なく生涯上達できるし、
そのやり方や指導法次第で上達度合いが大きく変わっていきます。

指導法がさらに磨かれていくことで
みんなもっと大きく飛躍できるのだと確信を持てました。

とは言え全く新しい派手なことをするわけではなく
どんどんミクロな世界に入っていくような感覚ですが、
どこまで効果的なレッスンが出来るようになるんだろうと今後が楽しみです。

・音痴の方がプロ並みまで上達出来るように
・プロ歌手が自分の声に一切の悩みがなくなるように

というボイトレ指導の目標を達成するために、
さらなる勉強や研究をしていこうと思います。

今日も良い一日をお過ごしください(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 発声

    声帯結節を作らないために。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕が定期的にちゃんと見てい…

  2. 発声

    その114「人それぞれの声」

    今回は前回の続きも少し含んでいます。さて、前回鼻声の種類を説明しました…

  3. 発声

    プロの歌手の人は全く力を使っていないのでしょうか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】いつも…

  4. 発声

    その185「悪循環を断ち切ろう」

    こんにちは、AKIRAです。以前にも書いた事のある話ではありますが、定…

  5. 発声

    その28「声帯には潤いを」

    前回、声量を増やすにはまず「声帯がよく振動する事が一番の方法」と書いた…

  6. 発声

    その124「マイクを使って風邪がうつる?」

    さて、インフルエンザはワクチンのおかげで落ち着いてきたようですが、空気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。