レッスン受講者の声

嬉しいメッセージ。

声や歌について真剣に悩んでいる人は、

その悩みを長い間引きずっているうちに

「自分は才能がないんじゃないか・・・」

「自分はもうどれだけ頑張っても良くならないんじゃないか・・・」

段々そんな風に考えていってしまうんですよね。

うちの教室はそうやって悩みを抱えて行き詰った方や

他の教室で悩みが解消できなかった方などが多く来られるんですが、

皆さんが長年抱えてきていた悩みをレッスンの中でどんどん解決していくと

初めてお会いした頃の深刻だった顔も見違えるように変わっていきます。

そして皆さん決まったように言ってくれるのが、


「歌が今までよりも好きになりました!」

「歌うのがどんどん楽しくなってきました!」

というこの言葉。

もうこの言葉を聞けるのが何より嬉しいです。

自分の抱えていた悩みがなくなってくると今度は、


「自分はどこまで伸びていけるんだろう?」

「自分の可能性はどこまで広がるんだろう?」

こんな風にワクワク感のある考えが生まれてきます。

このワクワクがある人と言うのは見ていると本当に楽しそうなんですよね。

そしてその「興味」はさらにその人の歌や声を高めてくれます。

歌や声について悩んでいる一人でも多くの人に、

その悩みをワクワクに変えていって欲しいなと思っています。

今週生徒4人ぐらいに立て続けに言われたので

ちょっと嬉しくなってブログに書かせて頂きました(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

自分に備わっている素質に気付こう。前のページ

発声時頸部ジストニア。次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    福岡ボイトレレッスン受講者の声。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。熊本のボイストレーニングス…

  2. レッスン受講者の声

    調子が悪くても歌が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のボイトレレッスンでた…

  3. レッスン受講者の声

    声を褒められることが多くなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。1年ちょっと教えているボイ…

  4. レッスン受講者の声

    自分の声が好きになってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日頂いたメッセージで、「…

  5. レッスン受講者の声

    嬉しいお言葉。

    こんにちは、AKIRAです。ブログの更新が滞ってしまってすいません(汗…

  6. レッスン受講者の声

    録音した自分の歌に違和感がなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。生徒さんから頂いた質問でこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。