それ以外の宣伝など

学生の方にオススメレッスン。

こんにちは、AKIRAです。

IPC VOICE STUDIOの講師のJURI先生ですが、
1月一杯でIPC VOICE STUDIOの籍を離れ独立することとなりました!

今日は彼女が新しく立ち上げるスタジオを紹介したいと思います。

N&P Music
FOR THE YOUNG!

ここでオススメさせて頂くのは
FOR THE YOUNG!という学生のための格安コースレッスンです。

ボイトレのレッスンを受けたいけどなかなか金銭的に・・・
という学生の方や子供を抱える親御さんも多いと思いますが、
そういう方は一度ご覧になってみると良いと思います。

ボイトレでもスポーツでも音楽でも、
何でも脳や筋肉、神経が発達している若いうちに始めた方が
上達の速度は早いものです。

子供の頃から良質なレッスンを受けていれば
その人の将来も大きく変わってきますよね。

レッスンは石神井公園スタジオで受講が可能ですので、
期間限定の学生レッスンをお見逃しなく!(‘-^*)/

********************************

ボイトレ教室をお探しの方はIPC VOICE STUDIOへ!

3月10日(日)にAKIRAの名古屋出張レッスン決定☆

レッスンによる歌声ビフォーアフター公開中♪

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

発声障害のイベントに行ってきました。前のページ

よくあるお問い合わせ。次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    ボイスケアサロンの喉ニュースに掲載されました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。東京白金にある喉頭…

  2. それ以外の宣伝など

    4月17日(金)オープンマイクを行います。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。4月10日にカフェをオープ…

  3. それ以外の宣伝など

    ボーカルや演奏者の交流イベントを開催します。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。5月29日にボーカルや演奏…

  4. それ以外の宣伝など

    秋に新刊を出版します。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。相変わらず毎日ドタバタして…

  5. それ以外の宣伝など

    本日はついにカフェオープン日です。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、本日はい…

  6. それ以外の宣伝など

    ボイストレーナーのレッスン受講者紹介。

    今日は当教室のレッスンの受講者を一人紹介しますね。2009年の10月か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。