その他

年始のご挨拶。

こんにちは、AKIRAです。

皆様明けましておめでとうございます!
肌寒い毎日ですがどんな年始をお過ごしでしょうか。

僕はこの3日間は実家で過ごしたり祖母に会いに行ったりしながら
昨年目を通せなかった資料などを一気に頭に詰め込んでいました。

自分の中では毎年恒例ですが、
今年の抱負や生き方についても少し考えました。

いつも僕は「仕事面」「プライベート面」
「自分の身体面」「自分のメンタル面」というように
4つぐらいに分けてそれぞれ抱負を考えたりするんですが、
年始にこうやってじっくり考えると頭を良い意味でリセットできますね。

今年は去年以上に勉強しながらボイストレーナーとして、
また人としての器をもっと高めていく予定です。

仕事についてですが、
春にまた出張も予定してますので
地方の方はまた是非お会いできたらと思います。

そして、『義理人情を尊び、恩義を尽くす』

これは僕が自分で決めた生き方なのですが、
昨年の記事でも少し書いたように
今まで色々な方に受けた恩をしっかり返しながら、
今後その方々とさらに気持ちの良い関係を築いていきたいです。

昨年が良い年だった方はその流れのままで、
あまり良くない年だったという方も
新しい目標を立てたり心機一転気持ちを切り替えて
良いスタートを切っていきましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ♪

AKIRAのボイトレ書籍は全国の書店にて好評発売中☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

今年もあと僅かとなりました。前のページ

「い」「き」「し」「ち」などが上手く言えない方。次のページ

関連記事

  1. その他

    発声障害患者会。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。6月21日(土)に都内で一…

  2. その他

    少しずつ冬に近づいてきましたね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。日中はまだ温かいで…

  3. その他

    ミュージカルの主役に抜擢!子供はボイトレでも成長が早い。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の生徒さんの一人…

  4. その他

    声を出さずに声を良くするには?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】声を出…

  5. その他

    今年の目標は決めましたか?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。1月も2週目が過ぎ…

  6. その他

    関西出張ボイトレレッスン終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。3月29~30日に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。