その他

年始のご挨拶。

こんにちは、AKIRAです。

皆様明けましておめでとうございます!
肌寒い毎日ですがどんな年始をお過ごしでしょうか。

僕はこの3日間は実家で過ごしたり祖母に会いに行ったりしながら
昨年目を通せなかった資料などを一気に頭に詰め込んでいました。

自分の中では毎年恒例ですが、
今年の抱負や生き方についても少し考えました。

いつも僕は「仕事面」「プライベート面」
「自分の身体面」「自分のメンタル面」というように
4つぐらいに分けてそれぞれ抱負を考えたりするんですが、
年始にこうやってじっくり考えると頭を良い意味でリセットできますね。

今年は去年以上に勉強しながらボイストレーナーとして、
また人としての器をもっと高めていく予定です。

仕事についてですが、
春にまた出張も予定してますので
地方の方はまた是非お会いできたらと思います。

そして、『義理人情を尊び、恩義を尽くす』

これは僕が自分で決めた生き方なのですが、
昨年の記事でも少し書いたように
今まで色々な方に受けた恩をしっかり返しながら、
今後その方々とさらに気持ちの良い関係を築いていきたいです。

昨年が良い年だった方はその流れのままで、
あまり良くない年だったという方も
新しい目標を立てたり心機一転気持ちを切り替えて
良いスタートを切っていきましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ♪

AKIRAのボイトレ書籍は全国の書店にて好評発売中☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

今年もあと僅かとなりました。前のページ

「い」「き」「し」「ち」などが上手く言えない方。次のページ

関連記事

  1. 紅葉

    その他

    10月に入りましたね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。10月に入りました…

  2. その他

    声を出さずに声を良くするには?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】声を出…

  3. その他

    いつもご紹介ありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕のボイトレレッスンには口…

  4. その他

    IPC VOICE STUDIOの問い合わせフォームの不具合について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。HPリニューアルか…

  5. その他

    今年も残り1ヶ月です。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日から12月が始まりまし…

  6. 葉っぱ

    その他

    給付金や助成金などについて

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。皆様は元気にお過ご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。