それ以外の宣伝など

年末に歌のボランティアに行きませんか?

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

僕が行っている歌おう会では、
12月12日(土)のお昼過ぎに荻窪の高齢者施設に
ボランティアで合唱を歌いに行きます。
 
ここは昨年も歌いに行った場所ですが、
ロビーにグランドピアノがある珍しい施設です。
 
ピアノがあるためいつもたくさんの演奏者が来られるそうですが、
僕らも今年も入居者の方にクリスマスソングを歌いに行きます。
 
年末でお忙しい時期とは思いますが良かったら一緒にいかがでしょうか。
 

■練習スケジュールはこちら

本番は13時30分頃の予定で、
仰げば尊しや上を向いて歩こうなどの古めの曲やクリスマスソングなど、
入居者の方々の馴染みのある歌を中心に交えて
7~8曲ほどお届けする予定です。

大人数で歌いますのでコーラス経験のある方はもちろん、
歌に自信がない初心者の方でも気軽に参加できます。

コンサートやライブのような大きなプレッシャーもなく、
そして歌を歌って人に喜んで頂ける充実した時間が過ごせます。

過去のボランティアの様子

参加費以外の料金はかかりません。

ボランティアが終わった後にお時間がある方でランチをする予定です。

良かったらこちらも是非♪

もし興味がある方はこちらからお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

あらゆる経験から何を学ぶのか。前のページ

「ボイトレで歌声が変化していく中で、自分に自信も付いてきた。」次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    今月のAKIRAのライブ予定。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。3月は友人と一緒に二回ライ…

  2. それ以外の宣伝など

    ステージ慣れしたい方、音楽の知り合いを作りたい方。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。人は緊張すると声が震えたり…

  3. それ以外の宣伝など

    ボーカルや演奏者の交流イベントを開催します。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。5月29日にボーカルや演奏…

  4. それ以外の宣伝など

    7月も歌います。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日風邪をひいてしまいまし…

  5. その他

    10月の出張ボイトレレッスンの大阪日程は満員になりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日梅雨も明けて本…

  6. それ以外の宣伝など

    認知症が音楽の力で劇的に改善。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。Facebookで知り合い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。