日記

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、年始の挨拶をさせて頂きます。

去年一年間お付き合い頂き本当にありがとうございました。

去年もたくさんの素晴らしい方との出会いがありましたが、

今年はさらにたくさんの出会いや出来事があると確信しています。

皆さんと今後も良い関係を築けていけたらと思います。

ちなみに今回12月に行った入会金無料キャンペーンですが、

「年末なので忙しくて予定が合わない」という声がいくつかあったので

1月の中旬に短期間ですがもう一度行おうと思います。

今回都合が付かなかった方もどうぞご検討下さい。

お知らせについては後ほど記事で書きたいと思います。

さ~て、正月休みがもう明けている方は、

気分を入れ替えて仕事に学業に頑張っていきましょうね!

ではでは、どうぞ今年もよろしくお願いします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 日記

    あれから一年。

    こんにちは、AKIRAです。東日本大震災から今日でちょうど一年となりま…

  2. 日記

    未来のために。

    こんにちは、AKIRAです。雨も降っていて今日は寒いですね。。。皆さん…

  3. 日記

    嬉しいお言葉。

    今日ボイスケアサロンで発声施療をしていたら香川県からいらっしゃった患者…

  4. 日記

    出張に行ってみて。

    さて、少し前の話になりますが、出張に行った後すぐにupしようと思ってて…

  5. 日記

    伊藤病院にて。

    こんにちは☆今回はコラムではないのですが、僕が働いているボイスケアサロ…

  6. 日記

    年末のご挨拶。

    もう年の瀬ですね。これが今年最後の記事になります。いつもブログを見て下…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  4. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。