レッスン受講者の声

生徒さんのメール紹介。

こんにちは、AKIRAです。

先日ボイトレに通っていた生徒さんからメールを頂きました。

その内容が個人的にちょっと感慨深いものだったので、
ご本人にも許可を頂いて今日はそちらを紹介したいと思います。

見やすいように改行だけ手を加えさせていただきますね。

-------------------------------------------------------------

お久しぶりです。

なかなか教室に通う事無く、
時間だけが過ぎていく日々が続いてしまいました。

本の出版、HPの改装、教室名の変更に驚きました。
先生の音楽に対する情熱に、こちらもすごく勇気をいただいております。

歌う事がこの世の中で本当に嫌いで、
そんな自分を変えたくてボイストレーニングをはじめ、
前に行っていたボイストレーニングは2年通ったのですが、
まったく効果が現れず、そんな中、偶然先生のHPを発見しまして、
わらをもつかむ気持ちで体験レッスンを受けたのを思い出します。

その体験レッスンの中で、ものすごいトレーナーの方がいると実感し、
わずか60分の体験レッスンの中で、
僕が通っていた2年間を超える内容に驚き、

ここなら・・・

と、自分の判断に間違いがなかったと今でも思います。

先生に出会ったことで、自分の人生が変わりました。

夢も変わり、生きる力も沸き、否定的だった生き方も肯定できるようになり、
ただただ、感謝することでいっぱいです。

また、9月にお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------

実はこの方は 「ビフォーアフターその1」 の方なんですが、
(記事の下にビフォーアフターの動画を貼り付けておきますね)
事情があってしばらくレッスンをお休みしていたので
教室名の変更のお知らせメールを送ったところ、
その返信としてこのメールを頂きました。

こういう内容のメールが返ってくると思わなかったので
不意を突かれたのもありちょっとウルッと来てしまいました(;^_^A

出来るだけお力になれるように努めてきましたが、
僕のレッスンがSさんの人生にも良い影響を与えられたことがとても嬉しいです。

Sさん、素晴らしいメールを本当にありがとうございましたm(_ _ )m



3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    歌を歌うしんどさがなくなりました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。一昨日レッスンをしていた生…

  2. レッスン受講者の声

    一時間が正に「あっ!」という間でした。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。アメブロの記事…

  3. レッスン受講者の声

    自分にこんな声が出せるなんて思いませんでした。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。すいません、多忙で更新が滞…

  4. レッスン受講者の声

    人前で歌うのが全然平気になりました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。半年ぐらい通っているボイト…

  5. レッスン受講者の声

    嬉しいお言葉。

    こんにちは、AKIRAです。ブログの更新が滞ってしまってすいません(汗…

  6. レッスン受講者の声

    レッスン受講者の声 1

    このテーマではレッスン受講者から実際にメールで頂いた声からご本人の許可…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  4. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  5. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。