レッスン受講者の声

生徒さんのメール紹介。

こんにちは、AKIRAです。

先日ボイトレに通っていた生徒さんからメールを頂きました。

その内容が個人的にちょっと感慨深いものだったので、
ご本人にも許可を頂いて今日はそちらを紹介したいと思います。

見やすいように改行だけ手を加えさせていただきますね。

-------------------------------------------------------------

お久しぶりです。

なかなか教室に通う事無く、
時間だけが過ぎていく日々が続いてしまいました。

本の出版、HPの改装、教室名の変更に驚きました。
先生の音楽に対する情熱に、こちらもすごく勇気をいただいております。

歌う事がこの世の中で本当に嫌いで、
そんな自分を変えたくてボイストレーニングをはじめ、
前に行っていたボイストレーニングは2年通ったのですが、
まったく効果が現れず、そんな中、偶然先生のHPを発見しまして、
わらをもつかむ気持ちで体験レッスンを受けたのを思い出します。

その体験レッスンの中で、ものすごいトレーナーの方がいると実感し、
わずか60分の体験レッスンの中で、
僕が通っていた2年間を超える内容に驚き、

ここなら・・・

と、自分の判断に間違いがなかったと今でも思います。

先生に出会ったことで、自分の人生が変わりました。

夢も変わり、生きる力も沸き、否定的だった生き方も肯定できるようになり、
ただただ、感謝することでいっぱいです。

また、9月にお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------

実はこの方は 「ビフォーアフターその1」 の方なんですが、
(記事の下にビフォーアフターの動画を貼り付けておきますね)
事情があってしばらくレッスンをお休みしていたので
教室名の変更のお知らせメールを送ったところ、
その返信としてこのメールを頂きました。

こういう内容のメールが返ってくると思わなかったので
不意を突かれたのもありちょっとウルッと来てしまいました(;^_^A

出来るだけお力になれるように努めてきましたが、
僕のレッスンがSさんの人生にも良い影響を与えられたことがとても嬉しいです。

Sさん、素晴らしいメールを本当にありがとうございましたm(_ _ )m



3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

レッスンで伸びやすい人。その2前のページ

著書の紹介その1。次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    歌いたかったキーの曲が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。この前ボイトレレッスンして…

  2. レッスン受講者の声

    歌のモチベーションが上がってきました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日来てくれた生徒さんが、…

  3. レッスン受講者の声

    声が枯れなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日レッスンしていた生徒さ…

  4. レッスン受講者の声

    自分の歌を上手いと思えるようになってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。とても有難いことに毎日のよ…

  5. レッスン受講者の声

    自分の声が好きになってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日頂いたメッセージで、「…

  6. レッスン受講者の声

    声を褒められることが多くなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。1年ちょっと教えているボイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  5. 心の処方箋

    止まない雨はない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。