発声

生徒のチャレンジや努力が実を結びやすくなるように。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

僕がレッスンしているボイトレ生徒さんはみんな
色々なことにチャレンジしたり日々努力しています。

習い事をする方は向上心がある方が多いので、
自分の成長に対して意欲的なのかなと思います。

生徒さんがオーディションやライブで
結果を出していってくれるととても嬉しいし、
外部に評価されるされないに関わらず
その生徒さんが目標達成していく姿を見るのはとても嬉しいです。

生徒さんの力を最大限に引き出してあげたり
今後上手くいくヒントをたくさん与えることが僕の役割ですし、
その夢を叶えるお手伝いをもっとしていきたいと思います。

最近も生徒さんから嬉しい報告が続いていて、
時間をかけて取り組んでいた目標が達成できたり
周りに大きく評価されるようになってきたり。

こういう生徒さんからの良い報告を
よりたくさん作れるように指導スキルをさらに磨いていきたいです。

彼らの努力がより実を結びやすくなるように
精進していきたいと思います(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 発声

    喉の調子が悪い時でもトレーニングするべき?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。喉の調子が悪い時でもボイト…

  2. 発声

    声を使う方や歌手が気を付けたいこと。その2

    こんにちは、AKIRAです。前回の続きを書いていきますね。こういう記事…

  3. 発声

    声が出なくなる特殊な例。

    こんにちは、AKIRAです。僕がお付き合いをさせて頂いているボイスケア…

  4. 発声

    その165「歌にどういう意図を持たせるか」

    ちょっと間が空いてしまいましたが前回の続きです。前回、「表現はバランス…

  5. 発声

    声帯結節ができた場合にボイトレはどれだけ効果があるか。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。たまにではありますが、声帯…

  6. 発声

    その82「リップロールをしてみよう」

    今回は発声に役立つメニューを一つ紹介します。リップロールというものを皆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。