発声

生徒のチャレンジや努力が実を結びやすくなるように。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

僕がレッスンしているボイトレ生徒さんはみんな
色々なことにチャレンジしたり日々努力しています。

習い事をする方は向上心がある方が多いので、
自分の成長に対して意欲的なのかなと思います。

生徒さんがオーディションやライブで
結果を出していってくれるととても嬉しいし、
外部に評価されるされないに関わらず
その生徒さんが目標達成していく姿を見るのはとても嬉しいです。

生徒さんの力を最大限に引き出してあげたり
今後上手くいくヒントをたくさん与えることが僕の役割ですし、
その夢を叶えるお手伝いをもっとしていきたいと思います。

最近も生徒さんから嬉しい報告が続いていて、
時間をかけて取り組んでいた目標が達成できたり
周りに大きく評価されるようになってきたり。

こういう生徒さんからの良い報告を
よりたくさん作れるように指導スキルをさらに磨いていきたいです。

彼らの努力がより実を結びやすくなるように
精進していきたいと思います(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

魅力的な歌声作りのために。前のページ

喉の調子が悪い時でもトレーニングするべき?次のページ

関連記事

  1. 発声

    レッスンやライブ前に避けた方がいいことは?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。「ボイトレレッスン前に避け…

  2. Q&A

    高音発声では口を開ける?開けない?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】高音発…

  3. 発声

    その66「感情表現の種類」

    感情表現は、音声表現の中の一部でもあります。感情表現には例えばステージ…

  4. 発声

    あなたの本来持っている「声」を開花させよう。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。レッスンに来られる方のほと…

  5. 発声

    歌っていてむせやすい場合。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。歌っていると声がむせてしま…

  6. 発声

    人が休んでいる時こそ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今週はGWですね。皆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。