スタジオのお知らせ

発表会ライブ前半終了。

本日発表会ライブ『Various-colors live vol.5』の前半が終了しました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして出演した生徒の皆さんもお疲れ様でした。

上手くいった所、上手くいかなかった所はみんなそれぞれあると思います。

それらは次回のライブや今後に是非活かしていきましょう!

ライブの最後に僕が歌う前にもお話した事なんですが、

Various-colorsには「色んな色」という意味があります。

うちの教室には右も左も分からない素人や趣味の方から

プロ志望の子やプロのシンガー、音声障害の方もいます。

生徒の歌うジャンルもバラバラで、

ポップスやロック、R&B、ジャズ、演歌、ミュージカル、アニソンや

クラシック、シャンソン、カンツォーネなど様々な歌を歌います。

そんな色々なタイプの生徒がいるこの教室で

実力もジャンルもそういう細かい事は一切とっぱらって、

歌が好きなみんなで楽しく一つのライブが出来たら・・・

という思いを込めてそういう名前をつけてみました。

まだ後半が残っていますが、

このVarious-colors liveも今回で5度目を無事に迎える事が出来ました。

これも生徒や周りの皆様のおかげだと思ってます。

ありがとうございます。

そしてこれからもAKIRAの音楽教室をどうぞよろしくお願いします(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    今週末のライブのお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。またまた直前になってしまい…

  2. スタジオのお知らせ

    YUMIKOの歌の音源が聴けます。

    こんにちは、AKIRAです。うちの講師のYUMIKOが歌の音源を公開し…

  3. スタジオのお知らせ

    今日はツアー最終日!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日はボイトレツアー4日目…

  4. スタジオのお知らせ

    高知への出張から戻ってきました。

    こんにちは、AKIRAです。高知で開催されていた音声言語医学会も終わっ…

  5. スタジオのお知らせ

    ヴォイストレーナーの勉強をしてみたい方♪

    今回は募集の記事です☆ヴォイストレーナーには様々な形があり、様々な人が…

  6. スタジオのお知らせ

    ボイトレ本についての詳細。

    こんにちは、AKIRAです。問い合わせがあったので、前回の記事で書いた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。