スタジオのお知らせ

発表会ライブ2日目終了しました☆

昨日当教室の発表会ライブ

『Various-colors live vol.6』の二日目が終了しました。

ご来場頂いた方々本当にありがとうございました!

発表会は練習の成果がしっかり出せるのかハラハラする時もある反面(笑)、

いつもみんなの成長を見れるのが非常に楽しいです。

出演者のみんなも本当にお疲れ様でした。

毎度書いてる事ではありますが、

思い通りに歌えたという方も、今回は上手く歌えなかったという方も、

さらなる目標を持ってこれからもレベルアップしていきましょう!

ちなみに最後に僕が弾き語った曲はプログラムに書いていなかったんですが、

ついさっきメールで聞かれたのでこちらで答えておきますね。

両方とも尊敬する方の曲ですが、今回雰囲気を変えてカヴァーさせて頂きました。

7月23日 君が思い出になる前に/スピッツ

8月6日  Time after time/Cyndi Lauper

今後ともAKIRAの音楽教室をよろしくお願いしますm(_ _ )m

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    あと1ヶ月半で今年も終わりですね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。すいません、これから書くぞ…

  2. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終了☆

    さて、20日に始まった福岡主張レッスンも広島、大阪と移動しながら23日…

  3. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終わりました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜4日間に渡る出張レッス…

  4. スタジオのお知らせ

    歌のDL配信をしてみました☆

    この記事を投稿した次の日に大地震が起こってしまったので、ちょっとまた上…

  5. スタジオのお知らせ

    Amazonに掲載されました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。来週発売する書籍がAmaz…

  6. スタジオのお知らせ

    ご無沙汰しておりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。随分久しぶりの更新となって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。