スタジオのお知らせ

美容やファッションのように。

みなさんは「声に惚れる」ってありませんか?

異性の声に惚れてその人を好きになってしまったり、

同性でも「この人いい声だな~」とか

「この人みたいな声になりたいな~」とか。

声は第二のルックスと言われています。

その人の顔やファッションなどの見た目のように、

その人の印象を決めるのにとても大きな要素になります。

僕は、自分が魅力的でありたい

またはもっと魅力的になりたいと思っている人には

みんなにボイトレをオススメしたいと思っています。

もちろんルックスのように自分の印象を作る要素もあるし、

「話が面白くなるどうか」、「伝えたい内容が伝わるかどうか」

という部分にも声は大きく関わってきます。

例えば「こんなに嬉しいんだよ!」と伝えたいのに無表情にしか話せない人。

真剣に伝えたいのにふざけてるように聞こえてしまう人。

こういう人は声や話し方でとても損をしていると思います。

また、声で好かれる人もいるように

逆に声で誤解されたり差別を受けてしまうような人もいます。

そういう人にもボイトレはとても有効です。

「声が他人に与える印象」というのは良くも悪くもとても大きいです。

だから僕は「声が変わればその人の人生も変わる」といつも言っています。

大げさに聞こえるかもしれないですけど、

声を変える事で人生が良い方向に行っている人を実際に僕はたくさん見てきました。

対人関係や他人が自分に対して思う印象が変わってくるんです。

さらに書くと、人は自分の魅力を高めると自信が沸いてきますよね。

だから自分の声を良くしていく事でさらに自分に自信を付けていく事も出来るんです。

日常生活でも仕事でも、このように様々な変化が出てきます。

ボイトレはやってみると本当に面白いですよ!

皆さんが美容やファッションに気を遣うように

声を鍛えて自分の魅力をどんどん高めていきましょう(^O^)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど連絡があり、僕の新刊…

  2. スタジオのお知らせ

    名古屋ボイトレレッスン無事終了しました☆

    こんにちは、AKIRAです。遅れてしまいましたが先週日曜日の名古屋レッ…

  3. スタジオのお知らせ

    明けましておめでとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。2018年も始まりましたね…

  4. スタジオのお知らせ

    スカイプレッスンコース開始しました。

    こんにちは、AKIRAです。さて、うちのIPC VOICE STUDI…

  5. スタジオのお知らせ

    明日から出張ボイトレツアーです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。更新が滞っていてすいません…

  6. スタジオのお知らせ

    在庫切れですが届いているようです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日出版した本がAmazo…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。