レッスン受講者の声

自分の声が好きになってきました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

先日頂いたメッセージで、

「先生の書籍を繰り返し読み、繰り返しレッスンし、声の使い方や歌い方が分かってくることで、自分の声の響き方がようやく好きになってきました!」

というものがありました。

声の響きというのは発声や耳が熟練してくると
ある程度自分でコントロールして自由に変えていくことができます。

自分の声や歌を好きになってきたり受け入れることで自信もつき
より自分のボイトレや歌の練習に集中しやすくなってくるため、
上達しやすいレベルアップのサイクルが生まれてくるんですよね。

最近生徒さんのオーディションの良い結果報告や
読者さんからのこういう感想が立て続けに来たのでとても嬉しいです。

これからも僕の仕事を通して、
一人でも多くの方の夢を広げるお手伝いができればと思います。

このメッセージを来れた方も
これからどうなっていくか楽しみです。

また何か良い変化があればご報告ください(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    レッスン受講者の声 1

    このテーマではレッスン受講者から実際にメールで頂いた声からご本人の許可…

  2. レッスン受講者の声

    自分の発声の仕方が全くでたらめだった事が分りました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日レッスンを受講いただい…

  3. レッスン受講者の声

    歌う気持ち良さがどんどん分かってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日レッスンをしていた生徒…

  4. レッスン受講者の声

    5~6時間高音を張ってても枯れなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日レッスン生の方に言って…

  5. レッスン受講者の声

    出張ボイトレレッスンの嬉しいご感想。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日行った出張ボイトレツア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。