レッスン受講者の声

自分の声が好きになってきました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

先日頂いたメッセージで、

「先生の書籍を繰り返し読み、繰り返しレッスンし、声の使い方や歌い方が分かってくることで、自分の声の響き方がようやく好きになってきました!」

というものがありました。

声の響きというのは発声や耳が熟練してくると
ある程度自分でコントロールして自由に変えていくことができます。

自分の声や歌を好きになってきたり受け入れることで自信もつき
より自分のボイトレや歌の練習に集中しやすくなってくるため、
上達しやすいレベルアップのサイクルが生まれてくるんですよね。

最近生徒さんのオーディションの良い結果報告や
読者さんからのこういう感想が立て続けに来たのでとても嬉しいです。

これからも僕の仕事を通して、
一人でも多くの方の夢を広げるお手伝いができればと思います。

このメッセージを来れた方も
これからどうなっていくか楽しみです。

また何か良い変化があればご報告ください(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

声が枯れなくなりました。前のページ

自分の歌を上手いと思えるようになってきました。次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    またもや嬉しいお言葉。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近は毎日ボイトレ本の執筆…

  2. レッスン受講者の声

    声を褒められることが多くなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。1年ちょっと教えているボイ…

  3. レッスン受講者の声

    調子が悪くても歌が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のボイトレレッスンでた…

  4. レッスン受講者の声

    セミナーや仕事の評判が良くなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕のボイトレ生徒さんにはセ…

  5. レッスン受講者の声

    5~6時間高音を張ってても枯れなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日レッスン生の方に言って…

  6. レッスン受講者の声

    共演者びっくりされています!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ミュージカルに出演している…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。