スタジオのお知らせ

著書の紹介その2。

こんにちは、AKIRAです。

さて、本日全国書店にて僕の本が発売いたしました!

が、今朝朝新宿の紀伊国屋に行ってきた時はまだ本は搬入されていないようで
生徒に聞いても夕方もまだ書店に置かれていないと言うことで。。

今日買いに行ってくれた方々、申し訳ありませんでした。

今確認中でちょっと詳しくは分からないのですが、
おそらく搬入されていないだけのようなので
明日には書店で販売されるのではないかと思います。

ちなみにamazonにはもう入ってきているようですが、
もしamazonで購入されるようでしたら
是非29日に購入してキャンペーンにご応募下さいね♪

さて、本についてまた少しだけ宣伝をさせてください。

本の中では3つのタイプ別に
歌を上手くする方法を載せていると記事で書きましたが、
その中に「歌が上手くなる曲の聴き方」について書いてある場所があります。

その曲の聴き方を勉強する教材として、
僕のオリジナルソングの 『Cloud Break』 という曲を収録させて頂きました。

♪Cloud Break demo by AKIRA

インスト、カラオケ版もオマケで一緒に入れています。

ですので付録のCDはボイトレメニューとしてだけではなく、
僕の曲も聴いて楽しんでいただけるようになっています。

という事で、盛り沢山な内容で
購入して頂いた皆さんに満足して欲しいと考えております。

キャンペーンページが今夜中には出来ますので、
出来上がったらまたそちらをお知らせさせて頂きますね。

では(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終了しました!

    こんにちは、AKIRAです。先週土曜日から始まった出張レッスンツアーも…

  2. スタジオのお知らせ

    メールを送る際の注意点。

    前回の記事で指導法のレッスン生の募集もかけたついでに、最近ちょっと増え…

  3. スタジオのお知らせ

    明けましておめでとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。2018年も始まりましたね…

  4. スタジオのお知らせ

    AKIRAの新規生徒募集も再開します☆

    もう一つお知らせさせて頂きます☆AKIRAの新規生徒募集をしばらく締め…

  5. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど出版社から連絡があり…

  6. スタジオのお知らせ

    みんなで楽しく歌おうの会。

    こんにちは、AKIRAです。12月から歌おうの会の練習時間が夜からお昼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。