スタジオのお知らせ

被災地応援ソング

うちの教室の生徒さんが組んでいるバンド「ROUTE-Y」。

彼らからメッセージを受けたので、こちらで紹介したいと思います。

以下、そのまま転載させて頂きます。





================
東日本大震災で被災されたみなさま、ご家族、ご友人の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

地震から3週間経ってなお、福島第一原発の問題解決は見えず不安な情報が行き来し、震災被害は拡大の一途をたどっている状況です。
そんな中にあるからこそ、各々が希望を持って明るく積極的に生活していくことが復興への大きな底力になることと信じています。

私事で恐縮ですが、当バンドROUTE-Yの曲をYouTubeにて初公開しました。

http://www.youtube.com/watch?v=-r2Vzy2Po3w

今回公開した曲は既存の楽曲ではなく、東日本大震災にめげずに助け合いながら頑張るたくましい被災地の方々を元気づけたい――その一心で作った新しい曲です。
曲に込めた思いはたくさんあって長くなるので、それについて語る場は
ブログ に譲ります。

まずは一日も早く、あなたに本物の笑顔が戻ってくれることを心から願います。
笑顔がもつ果てしない力は、遠くの被災地へも必ず伝わっていくと思っています。
この曲が、そういう笑顔へと通じるキッカケになってくれたら、音楽人としてそれ以上に嬉しいことはないです。

被災地復興への長い道のりは、まだ始まったばかりですが、できることを一つずつ、お互いにじっくりと重ねていきましょう。
最後まで目を通していただいて感謝します。
ありがとうございました。

R O U T E – Y
================

『イノチノタビ』

彼らの熱い想いがとてもストレートに伝わってくる曲です。

聴けば聴くほど歌詞が心に響いてきます。

是非皆さん聴いてみて下さい!(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    指導法を教わりたい方募集☆

    以前日記でヴォイストレーナーのレッスンの募集をかけてみた所、とても好評…

  2. スタジオのお知らせ

    年末に歌のボランティアに行きませんか?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕が趣味でやっているポップ…

  3. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終わりました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜4日間に渡る出張レッス…

  4. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  5. スタジオのお知らせ

    もっと本番に場慣れしたいなら。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ボイストレーニングや歌の練…

  6. スタジオのお知らせ

    出版記念パーティインタビュー。

    こんにちは、AKIRAです。最近仕事の話ばっかりですいません(;^_^…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。