その他

関西出張ボイトレレッスン終了しました!

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

3月29~30日に開催した
関西出張ボイトレレッスンが無事に終わりました。

受講頂いた皆様ありがとうございました!

今回も継続して受講している皆様の上達を見れたり、
また新しく来てくれた受講者の悩みに向き合ったり
有意義な2日間を過ごすことが出来ました。

次回の関西への出張は今の所9月以降の秋で考えていて、
今年の出張ボイトレレッスンはあとその1回だけになる見通しです。

良かったらまた次回もご参加頂けると嬉しいです。

さて、今回は出張ボイトレレッスンの後
31日に高松の結婚パーティに出席しましたが、
新郎新婦両方ともミュージシャンという事で
音楽と愛に溢れた最高に楽しい時間を過ごせました。

会場が中々面白い場所で、
海沿いの倉庫の中を改装して
カフェ兼パーティ会場にされているお店でした。

外からパッと見た感じでは
お店があるように見えないのですが
中は天井も高くオシャレな作りになっています。

近隣に住宅がないので音も気軽に出せるようですし、
これなら高レベルの防音施工も必要なさそうだなぁ・・・

なんて思いながら店内を観察していました。

今回は音響も持ち込みだったようで
ドラムや管楽器も入ってフルバンドで演奏しましたが
音楽家としてはこういう結婚パーティは心が躍りますね。

高松も自然が多くて良い街並みだったので、
四国はまたの機会に訪れてみたいと思います。

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

歌を上達して話し声も良くしよう!前のページ

音声疾患の原因や治し方は大体みんな同じでしょうか?次のページ

関連記事

  1. その他

    明けましておめでとうございます☆

    こんにちは、AKIRAです。今年も明けましておめでとうございます!年始…

  2. その他

    一眼デジカメを購入しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近レッスンの多い…

  3. その他

    遠方からのボイトレレッスン受講いつも有難うございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。あまり自分のレッス…

  4. その他

    声を出さずに声を良くするには?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】声を出…

  5. その他

    2014年もありがとうございました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。いよいよ大晦日ですね。今年…

  6. その他

    いつもご紹介ありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕のボイトレレッスンには口…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。