発声

音声障害者の発声改善も務めています。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

僕は医療関係者との繋がりがあるため、
クリニックからの紹介で音声障害者がレッスン受講されることもあります。

ここ数ヶ月クリニックからの紹介でボイトレしていた方は
世界でも類を見ない声帯の手術をされた方だったんですが、
何度もレッスンをしているうちに
非常に良い声が出るようになってきました。

声が出るようになってくるにつれて
ご本人の気持ちも上がってくるようで。

この前レッスンした時はとても満足していらっしゃるようでした。

こちらも例を見ない症例だったので手探りでしたが、
今回のように成果が出てくれて良かったなと思います。

ご本人に喜んで頂けたのが本当に嬉しいです。

もし声が出なくてお悩みの方、
音声障害の方も良かったら気軽にご相談ください(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 発声

    あなたの声や歌はいつでも変わることができる。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。歌が上手く歌えない方の中に…

  2. 発声

    声帯炎の原因について。

    こんにちは、AKIRAです。よく生徒に話すことが多いので、声帯炎が起こ…

  3. 発声

    誰でも簡単に出来る喉頭の広げ方。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。聞いた瞬間「おっ」と思わせ…

  4. 発声

    ライブ中に水を飲まなくても良くなる方法。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ライブの本番になると喉が渇…

  5. 発声

    発声の筋肉は少しずつ動いていく。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ピアノやギターの指と同じよ…

  6. 発声

    声にパワーを付けていく時に気を付けなければいけないこと。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。声量をつけたい!と思ってボ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。