その他

12月21日クリスマスライブ at F.Gohan

こんにちは、AKIRAです。

すぐ満席になってしまったので
ブログではお知らせしなかったのですが、
先日12月21日に僕の仲間たちと
4声アカペラコーラスグループでクリスマスライブを行いました。

成城学園前の F.Gohan というライブレストランで、
著名なミュージシャンもちょくちょく演奏されているオシャレなお店です。

料理がとても美味しいんですよ。

オーナーさんとずっと知り合いで
何年も前からずっと声をかけて頂いていたこともあり、
今回出演することになりました。

振り返ってみたら
自分がちゃんとしたライブをするのが2年ぶりなもので、
練習してみたら感覚が随分鈍っていましたね(;^_^A

全員歌の他にも色々楽器が扱えるので
1st Stageはクリスマスソングを交えながら4声のアカペラコーラスを、
2nd Stageではカホン、ピアノ、ベースを加えて歌い
アンコールを含め計16曲お届けいたしました。

昔クリスマスソングが好きで一年中聴いたりしていましたが、
今歌ってもやはり名曲だらけだなぁと思います。

全員多忙な人達なので
いつも不定期でしか活動していないんですが、、
また来年もライブができたらいいなと思います(o^-‘)b

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ♪

AKIRAのボイトレ書籍は全国の書店にて好評発売中☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. その他

    カフェスタッフに頂いちゃいました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日は少しだけプライベート…

  2. Q&A

    ピッチを合わせるにはどうすればいいですか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。今回は少し特殊…

  3. その他

    業者を装った人に注意。

    もう一つ記事を書いておきますね。現在個人宅に訪問して義援金を募る詐欺が…

  4. その他

    3.11。

    こんにちは、ボイストレーナーのAKIRAです。2011年3月11日。あ…

  5. その他

    明けましておめでとうございます☆

    こんにちは、AKIRAです。今年も明けましておめでとうございます!年始…

  6. その他

    ミュージカルの主役に抜擢!子供はボイトレでも成長が早い。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の生徒さんの一人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。