その他

2014年もありがとうございました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

いよいよ大晦日ですね。

今年も一年お付き合い頂き本当にありがとうございました。

今年はボイトレ教室の開業10周年であり、
また会社を設立したりカフェを作ってという感じで
色々新しいことにも取り組み始めた年でした。

ボイストレーナーの仕事をしながら
どちらかというと経営面での動きが多かったかなと思います。

大変なことも多かったですがその分学びや収穫もたくさんありました。

ここ数年ちゃんと書けていなかったブログを
できるだけ毎日更新するように心がけてみたのも
良い傾向かなと思います。

やればできるもんですね(;^_^A

そのおかげでまたいくつもの新しい出会いがあったり、
たくさんの方から嬉しい言葉を頂くことができました。

来年も毎日更新を目指してみようと思います。

本当にたくさんの方々に助けられて
今の自分があるのだなと年々強く感じています。

皆さんにその感謝をしっかり伝えていきながら、
来年もたくさんの方に喜んでもらえるように
仕事やその他の活動などに励んでいきたいと思います。

そしてボイストレーニングの勉強も
来年は今年以上に力を入れていく予定です。

さらに上達しやすいメソッドに改善して
多くの方のお役に立てるように、
より一層内容を磨いていきます。

皆様良い大晦日をお迎えください。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

2015年春の福岡、広島、大阪、名古屋出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. その他

    給付金や助成金などについて

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。皆様は元気にお過ご…

  2. その他

    遅ればせながら。

    こんにちは、AKIRAです。少し時間が経ってしまいましたが、9月11日…

  3. その他

    3月末までのコロナウイルスによるエンターテイメントの損害額は450億円。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。気温は少しずつ暖か…

  4. その他

    カフェ内装も佳境に入ってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今オープンに向けて準備して…

  5. その他

    2018年もお付き合い頂きありがとうございました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。2018年も残りあ…

  6. その他

    本日誕生日を迎えました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ブログ更新がご無沙汰してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  5. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。