その他

2014年もありがとうございました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

いよいよ大晦日ですね。

今年も一年お付き合い頂き本当にありがとうございました。

今年はボイトレ教室の開業10周年であり、
また会社を設立したりカフェを作ってという感じで
色々新しいことにも取り組み始めた年でした。

ボイストレーナーの仕事をしながら
どちらかというと経営面での動きが多かったかなと思います。

大変なことも多かったですがその分学びや収穫もたくさんありました。

ここ数年ちゃんと書けていなかったブログを
できるだけ毎日更新するように心がけてみたのも
良い傾向かなと思います。

やればできるもんですね(;^_^A

そのおかげでまたいくつもの新しい出会いがあったり、
たくさんの方から嬉しい言葉を頂くことができました。

来年も毎日更新を目指してみようと思います。

本当にたくさんの方々に助けられて
今の自分があるのだなと年々強く感じています。

皆さんにその感謝をしっかり伝えていきながら、
来年もたくさんの方に喜んでもらえるように
仕事やその他の活動などに励んでいきたいと思います。

そしてボイストレーニングの勉強も
来年は今年以上に力を入れていく予定です。

さらに上達しやすいメソッドに改善して
多くの方のお役に立てるように、
より一層内容を磨いていきます。

皆様良い大晦日をお迎えください。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

2015年春の福岡、広島、大阪、名古屋出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

2014年も残り2日になりましたね。前のページ

新年のご挨拶。次のページ

関連記事

  1. その他

    発声障害患者会。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。6月21日(土)に都内で一…

  2. その他

    3.11。

    こんにちは、ボイストレーナーのAKIRAです。2011年3月11日。あ…

  3. 桜

    その他

    3月末までのコロナウイルスによるエンターテイメントの損害額は450億円。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。気温は少しずつ暖か…

  4. その他

    年始のご挨拶。

    こんにちは、AKIRAです。皆様明けましておめでとうございます!肌寒い…

  5. その他

    新年のご挨拶。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。明けましておめでとうござい…

  6. その他

    ヘッドフォン難聴にご注意。

    こんにちは、AKIRAです。ちょうど昨日のニュースで記事が出てたのでこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。