スタジオのお知らせ

5月29日に2冊目の本を出版します。

こんにちは、AKIRAです。

さて、日程が分かったのが昨日でかなり今ドタバタしているんですが、
5月29日に2冊目の本を出版します。

『カラオケで68点が92点にアップした!プロも使う♪秘密の歌唱テクニック17』

全国の書店およびAmazon、楽天などで発売予定です。

今回は僕が忙しかったので、
うちの講師の詩菜に手伝ってもらって共著で執筆しました。

「カラオケ~」というタイトルがついているんですが、
実際はカラオケの点数をupさせるというよりも
歌が上手くなりたい方やプロを目指す方のための
もっと専門的なテクニックをたくさん詰め込んだ内容となっています。

今までの本にはあまりなかった内容だと思うので、
新鮮に読んで頂けるのではないかと考えています。

ちなみに6月10日~11日にまたAmazonでキャンペーンを行います。

前回のように色々と特典を付けますので、
もし興味のある方はまだ買わずに
その日まで待ってからAmazonにてご購入をお願いします(o^-‘)b

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ!

ボイストレーニングのレッスンによる歌声ビフォーアフター公開中♪

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

直感や創造力はどう磨く?前のページ

本が発売されました☆次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    今日明日は医学会参加のため通常レッスンお休みです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近忙しくて睡眠不足の日が…

  2. スタジオのお知らせ

    福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスンのお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今年の福岡、広島、大阪出張…

  3. スタジオのお知らせ

    教室名変更とキャンペーン特典について。

    こんにちは、AKIRAです。ちょっとブログの更新は遅れてしまったんです…

  4. スタジオのお知らせ

    Amazonで13位になってます。

    昨日から始まったAmazonキャンペーンですが、たくさんの方にお買い上…

  5. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど出版社から連絡があり…

  6. スタジオのお知らせ

    スクール開設10周年。

    こんにちは、ボイストレーナーのAKIRAです。相変わらずやる作業が多く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. 心の処方箋

    止まない雨はない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。