スタジオのお知らせ

VMTAを設立します。

こんにちは、AKIRAです。

出版記念パーティでも少しお話したんですが、
僕のメソッド『VoiceerF Method』(ボイスィーフメソッド)を扱って
指導をする先生のための協会、
VMTA (VoiceerF Method Trainers Association) を設立しました。

HP:VoiceerF Method Trainers Association

簡単にいうと、
僕が開発したVoiceerF Methodを使う優秀なボイストレーナーを育成し、
そのトレーナー達で最新の情報を共有し合う協会です。

設立に至った理由はいくつかあります。

昨年の震災以降に僕がずっと持っていた想いが一つあって、
自分の命が今後いつなくなってもいいように
自分が人生の大半を費やして作り上げたメソッドを多くの人に使って欲しい。

良質なものをより多くの方に提供できるように、
そしてそれによってメソッドを勉強したトレーナーや受講者の方々、
ひいては世の中に少しでもお役に立てたら、と思うようになりました。

今回の本の出版もその想いを兼ねています。

僕のメソッド、アドバイス、メッセージを
何かの形で多くの人に伝えておきたかったんですよね。

また、僕は5年前からずっと出張レッスンを続けていますが
その頃からもっと地方の受講者が良質なレッスンを気軽に受けられるように
自分のメソッドを使ってくれる先生を全国に増やしたいと思っていました。

その気持ちも重なっています。

VMTAの公認トレーナーになるためのカリキュラムは全28時間あるのですが、
その時間を通して僕が持っている
たくさんの生徒の声を変えてきた 全ノウハウ を出し惜しみなく伝えます。

解剖学や生理学、脳科学など様々な学問分野から
ボイストレーナーとしての指導に役立つあらゆる最新知識を学びます。

また歌唱指導法、メンタリティ、
生徒との信頼関係を築くためのコツなど
ボイストレーナーとして仕事をしていく上で
必要となる事は全て教えていきます。

ですので未経験の方でも安心してトレーナーになる事が出来ますし、
現在トレーナーとして仕事をされている方も
より生徒の役にも立ち、またより仕事を円滑にする事が出来ます。

レッスンをしながら「生徒をちゃんと上達させてやれない」という不安を抱えたり
自分の指導に対して不満を持つこともなくなります。

カリキュラムは座学が中心になるので、スカイプでも行えます。
全国どこからでも受講が可能です。

詳しくはHPをご覧になって頂けたらと思います。

言い方が難しいですが、
これからたくさんの信頼出来る仲間を作って
たくさんの人に貢献できる愛のある協会にしていけたらいいなと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

出版パーティレポートその3前のページ

出版記念パーティインタビュー。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    名古屋出張ボイトレレッスン無事終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。昨日の名古屋出張ボイトレレッスンは無事終了…

  2. スタジオのお知らせ

    音声障害のリハビリにも。

    こんにちは、AKIRAです。僕が指導しているボイストレーナーの方から聞…

  3. インフォメーション

    2019年3月出張ボイトレレッスン開催のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の来年の出張ボイ…

  4. スタジオのお知らせ

    高知への出張から戻ってきました。

    こんにちは、AKIRAです。高知で開催されていた音声言語医学会も終わっ…

  5. スタジオのお知らせ

    初練習終了しました。

    「みんなで楽しく歌おうの会」の初練習が先週土曜日にありました。ありがた…

  6. スタジオのお知らせ

    12月23日の野外ステージの練習用音源。

    こんにちは、AKIRAです。12月23日に上野の野外ステージで歌うお知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。