スタジオのお知らせ

「歌おうの会」について

前回の記事で書いた「みんなで楽しく歌おうの会(仮)」ですが、

思ったより反響が多くて嬉しかったです。

ありがとうございます。

前回の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/akirasensei/entry-10844014742.html

5月からのスタートですが、

その時にある程度人数が揃ってるといいなぁと考えています。

別にどこかで歌を披露したり・・・という訳ではないんですけど、

声が重なり合う気持ち良さというのがあるので

それをみんなで感じられるといいな、と思ってます。

ちなみにいくつか質問があったので答えておきますね。

まず曲についてですが、

市販の楽譜ではなく僕がアレンジした楽譜を使います。

市販の楽譜は難易度が妙に高いものもあったりするので、

出来るだけ市販のコーラスの楽譜よりも易しく

かつキレイでオシャレなアレンジを心がけます。

元々コーラスアレンジは専門分野ですのでお任せ下さい(^_^)v

あと楽譜が読めないと言う方も、

こちらは歌の音源と楽譜の両方を用意する予定ですのでご安心下さい。

歌の楽しさを感じる、というのが目的なので、


声を出すことを楽しんだり、

他の人と声を重ねることを楽しんだり、

自分の声や感覚が変わっていくことを楽しんだり、

参加する人にとってプラスの要素がたくさんある会にしたいと思ってます。

逆にマイナスな要素は出来るだけ作らないように配慮したいと思います。

こんな時期なのでどのくらいの方が来てくれるかはちょっと読めないですけど、

皆様のご参加をお待ちしております(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

その170「高い声が出したい」前のページ

自分を毎日褒めてあげよう。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    よくあるお問い合わせ。

    こんにちは、AKIRAです。去年の年末に新規生徒の受付をストップしてか…

  2. スタジオのお知らせ

    1冊目の書籍の3刷が決定しました。

    こんにちは、AKIRAです。最近本のお知らせばっかりなんですけど、本日…

  3. スタジオのお知らせ

    教室名変更とキャンペーン特典について。

    こんにちは、AKIRAです。ちょっとブログの更新は遅れてしまったんです…

  4. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終了しました!

    こんにちは、AKIRAです。先週土曜日から始まった出張レッスンツアーも…

  5. スタジオのお知らせ

    柔道整復師の国家試験に合格しました。

    こんにちは、AKIRAです。今日合格発表があったんですが、3月4日に受…

  6. インフォメーション

    ハイトーンボイスのボイトレ書籍発売から2年が経ちました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の最新ボイトレ書…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。