発声

あなたの本来持っている「声」を開花させよう。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

レッスンに来られる方のほとんどは
自分の本来の発声をまだまだ活かしきれていないことが多く
それを開花させていくのが僕の仕事ですが、
これが非常に楽しいです。

先日も小学生の女の子にレッスンしていた時に
見学されていたご両親がいらっしゃったのですが、
レッスン中に起こる変化に感銘されたと後で嬉しいお言葉を頂きました。

僕は一つの仕事として指導をしていますが、
この仕事を通して人に喜んでもらうのが好きなんだなと感じます。

この仕事をやる上での基礎となった
15歳の頃からのボイトレ巡りは
今思うと長く苦労した記憶がありますが、
そのおかげで今この仕事が不自由なく出来ていると考えると
当時のあの頃には感謝しかありません。

あの頃の苦労があっての今があると忘れず、
これからもさらに深く学び続けていきたいと思います。

さて、最近また色々ボイトレ指導に大きな発見があり、
より効率良く発声をレベルアップできる方法が見えてきました。

いつもレッスンをする度に発見がありますが、
ボイトレ生徒さんにはそのコツをお伝えしてますので
どんどん声量を増やしたり高音を伸ばしていきましょう(‘-^*)/

2016年8月19~22日福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

伴奏やサポートのお仕事探しなども出来ます。前のページ

歌が上手くなるための練習曲。次のページ

関連記事

  1. 発声

    喉の柔軟性を持つということ。

    こんにちは、AKIRAです。さて、久々に発声について書くことができそう…

  2. ボイトレ

    スポーツでも筋トレに対する考え方は変わってきている。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日Faceboo…

  3. 発声

    それってクセ?それとも個性?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。「歌のクセを直したい!」と…

  4. 発声

    ホルモンの影響による女性の声の低音化。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。女性って年を取ると声が低く…

  5. 発声

    声を劇的に変えるコツ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近新しく使い始めたボイト…

  6. 発声

    発声で変なクセをつけないために。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ボイストレーニングはピアノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  2. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. 心の処方箋

    止まない雨はない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。