心の処方箋

より深みのある人間になるために。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

苦労して何かを手に入れた人、
苦労して何かを成し遂げた人の言葉には
真実味があり説得力があります。

だからその言葉は人を惹き付けます。

同じ言葉を別の人が発していても
真実味がなかったり胡散臭く感じる場合もあります。

これは僕らはその人の言葉だけを見ているわけでなく、
その人の内面や過去、あらゆる部分を総合的に見て
言葉の中身をいつも判断しているからです。

アーティストやシンガー、
その他たくさんの人に向けて自分の想いや言葉を発信する人は
発する言葉が薄っぺらいもの、嘘っぽいものよりも
真実味のある、深みのあるものである方が
より多くの人の心を動かすことができます。

自分の言葉でより多くの人の心を動かすためには
その発信する人自身の心や思考が成熟していく必要があるんですよね。

たくさん経験して苦労して工夫して、
壁を乗り越えていけばいくほど
あなたの心は成長し言葉はより深みが増してきます。

今あなたは色々な悩みや不安、苦労を抱えているかもしれません。

それらに真剣に対峙するのは面倒だし嫌なことかもしれません。

でもそれに対してただ逃げたり否定するのではなく、
自分をより進歩させてくれるための材料として
自分のより充実した未来を作るための糧として
考えてみるのはいかがでしょう。

今日も良い一日をお過ごしください(o^-‘)b

2015年春の福岡、広島、大阪、名古屋出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

ボイストレーニングを行う時間帯。前のページ

SDCP主催ボイストレーニング体験会。次のページ

関連記事

  1. 心の処方箋

    声は第二の外見。

    このタイトルの言葉ご存知ですか?声はよく第二の外見と例えられたりします…

  2. 心の処方箋

    言葉の伝え方。

    例えばある人が言っても伝わらなかった事が、まったく同じ言葉を別の人が言…

  3. 心の処方箋

    一人だけで悩まない。

    誰でも悩み事ってありますよね。軽いものから自分の人生を左右する本当に深…

  4. 心の処方箋

    マイナスの感情にとらわれない。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕は無宗教の人間ですが、今…

  5. 心の処方箋

    本気で叶えたい夢があるなら。

    あなたがもし 本気で叶えたい夢 を持っているなら、誰かに心無い言葉を言…

  6. 心の処方箋

    毎日の積み重ねを大切に。

    良い声、良い歌は基本的に一朝一夕で作れるものではありません。また、もし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。