それ以外の宣伝など

オープンマイクのご感想。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

今回はボイトレの話ではないのですが・・

金曜日にカフェでオープンマイクをしましたが、
その時の感想を参加者の方がブログに書いてくれました。

祖師ケ谷大蔵イベントのことと今後の活動方針

祖師ケ谷大蔵 カフェ 「エクレルシ」さんでオープンマイク

祖師ヶ谷大蔵エクレルシ、オープンマイク

今回も皆様に楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。

さて、今月は31日(土)にもオープンマイクを行います。

この日は特別に、
僕が広島の出張レッスンでお世話になっている
ボーカルスクールCROONの代表MeggyさんやDanielくん、
また「歌唱王」「カラオケ☆バトル」などメディアにも多数出演している
石川真帆さんも参加されます。

オープンマイク後に3人のライブもありますので
良かったらどうぞお申込みください。

10月31日(土) カフェオープンマイク

【開催時間】
19:00~20:45 (18:30から入店可能。 22:00L.O)

【対象者】
どなたでも参加OK

【場所】
祖師ヶ谷大蔵駅徒歩2分 カフェエクレルシ

【参加費】
¥1,000+1オーダー
(見るだけの方も1オーダー以上で入店可能です)

【内容】
参加者が1曲(5分ほど)ずつ順番に歌や演奏、その他を披露していきます。
(2人以上が一緒に演奏する場合は10分となります)
※全員終わったらまた二巡目をスタート、それが終わったら三巡目という形にしていきますが、もし参加人数が多い場合は一巡で終わることもありますのでご了承ください。

【持ち物】
・オケで歌う場合は音源(CDもしくは音楽プレーヤー)
・楽器演奏などをする場合はご自身の演奏楽器(ピアノは店内に常設されています)
・ピアニスト(AKIRA)に伴奏依頼する場合は小節とコードの分かる譜面

HOSTはAKIRAが担当させて頂きます。

人前で演奏やパフォーマンスをしてみたい方、表現者の知り合いを作りたい方など、敷居は低いですのでどうぞ気軽にいらしてみて下さい。
良かったらお友達もお誘いの上ご一緒にどうぞ♪

参加お申込みはこちらから。

10月31日(土) ボーカルライブ

【開催時間】
20:50~21:30 

【演奏者】
Meggy / Daniel / 石川真帆 / AKIRA

【ミュージックチャージ】
なし(チップ制)
飲食代のみで音楽をお楽しみ頂けます。

どうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

声が枯れやすい原因にあるもの。前のページ

音程がすごい取りやすくなりました!次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    オープンマイク終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のカフェオープンマイク…

  2. それ以外の宣伝など

    ボランティアで歌ってきました。

    こんにちは、AKIRAです。僕が開いている『歌おう会』で先日4月20日…

  3. それ以外の宣伝など

    カフェコンペ終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜カフェで初開催した演奏…

  4. それ以外の宣伝など

    来月久々にライブをします。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日はライブのお知らせです…

  5. それ以外の宣伝など

    ボランティアで歌ってきました。

    こんにちは、AKIRAです。またまたお久しぶりです。。来月に色々控えて…

  6. それ以外の宣伝など

    来週メディカツに出演します。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。普段あまり配信などには出な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  2. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。