花

その他

キャンペーンの締め切りは3月末です。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

先日出版したこちらの書籍

「驚くほどツヤとハリのある声になる! 声が若返る 簡単! 即効! モテ声レッスン」

ですが、周りから出版お祝いメールなど沢山頂いています!

皆様ありがとうございます。

先日も私のお店でオープンマイクをやったのですが
参加者ですでに購入してくれている方が何人もいてくれて嬉しかったです。

少しずつキャンペーンの応募も来ています。

今まで毎回行っていた購入キャンペーンと比べて
今回はレビューキャンペーンということで、
応募総数はいつもより少なめになるかもしれないので
当選倍率が上がると思います。

特典にあるレッスンやホールレンタルに興味がある方は
是非応募してみてくださいね。

【キャンペーン内容】

1、本を購入する。

2、本のレビューをAmazonなどのレビューやブログ記事に書く。

3、申し込みフォームから申し込む。
(どこにレビューを書いたか、URLやハンドルネームなどを記載して頂きます)

この3ステップで応募が可能です。

キャンペーンの締め切りは3月末となります。

当選者の発表は
4月以降に当選者へのメールの連絡をもって代えさせて頂きます。

レビューを書いてキャンペーンに申し込んだ方の中で
以下の特典を抽選で獲得できます。

【特典A】AKIRAボイトレレッスン60分 12,000円相当 3名様

【特典B】弓美子ボイトレレッスン60分 10,000円相当 5名様

【特典C】Tommyボイトレレッスン60分 8,000円相当 5名様

【特典D】ライブカフェエクレルシホールレンタル 28,000~33,000円相当 1名様

レッスンは都内のスタジオ、またはオンラインで受講頂けます。

キャンペーン情報と申し込みはこちらから

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

最新ボイトレ本が発売しました!前のページ

声枯れがひどくて呼吸も苦しくなります。次のページ楽譜

関連記事

  1. ピアノ

    その他

    ピアノは激しく弾いても大丈夫ですか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】こんに…

  2. その他

    サイトをリニューアルしました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。IPC VOICE…

  3. その他

    いつもご紹介ありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕のボイトレレッスンには口…

  4. その他

    今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。本日無事にまた誕生日を迎え…

  5. その他

    2018年もお付き合い頂きありがとうございました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。2018年も残りあ…

  6. 花

    その他

    キャンペーン終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お知らせしてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  2. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  3. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。