花

その他

キャンペーン終了しました!

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

先日お知らせしていた出版キャンペーンが
先月末で終了いたしました。

ご応募頂いた皆様ありがとうございます!

今までの3冊は購入キャンペーン、
今回は初めてレビューキャンペーンという事で少し内容を変えてみました。

次の出版がいつになるかは分かりませんが、
キャンペーンは毎回出版の時だけに行いますので
次の機会にもご参加くださいね。

私のスタッフの方で今月中に抽選を行い、
当選者には5月中旬までにメールで私の方からご連絡をする予定です。

申し込んだ方はもうしばらくお待ちください。

「驚くほどツヤとハリのある声になる! 声が若返る 簡単! 即効! モテ声レッスン」

世の中はなかなか難しい状況が続いていますね。

大阪ではまた緊急事態宣言を要請、東京でも今週中にまた要請予定です。

こんな記事もあります。

自民 下村政調会長 “接種すべて完了は来年春ごろの可能性“
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210419/k10012983541000.html

今の段階でこういう話が出るという事は、
さらにもっと遅れる可能性もあるのだろうと考えています。

音楽フェス市場 前年比98%減 330億円→6.9億円 ぴあ総研が公表
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6147e706055ac09f799fa9ce0eb2732a793fd1b

去年の状況ならこの記事も当然といえば当然なのですが、
今年も同じ程度の市場規模になってしまうのか、
少しは回復できるのか注目しています。

フジロックフェスティバルなども今の所開催予定のようですが…。

音楽家にとっては厳しい年が続きそうですが、
その一方でその音楽を待ち続けている方々も沢山います。

音楽家、歌手の皆さんはそれを忘れないようにしておきましょう。

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

楽譜声枯れがひどくて呼吸も苦しくなります。前のページ

音声のみで声の問題点を見抜けますか?次のページマイク

関連記事

  1. その他

    ヘッドフォン難聴にご注意。

    こんにちは、AKIRAです。ちょうど昨日のニュースで記事が出てたのでこ…

  2. その他

    最新ボイトレ本が発売しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。1月からずっとドタ…

  3. その他

    以前と随分変わったこと。

    こんにちは、AKIRAです。先日埼玉の所沢である取材を受けてきました。…

  4. その他

    ボイストレーニングにもコツがあるように。

    たまに生徒に話している事なんですけど、何事も、センスがいい人と言うのは…

  5. その他

    3冊目の本作りも大詰めです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ちょっとご無沙汰しておりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。