それ以外の宣伝など

ボイストレーナーのレッスン受講者紹介。

今日は当教室のレッスンの受講者を一人紹介しますね。

2009年の10月から通って頂いているカヨコさんです。

この方は大変勉強熱心な方で、

毎回千葉の外房から片道2時間かけて

当教室のボイストレーナーのレッスンを受けにいらしています。

つい先日ご自身でボイストレーニング教室を開業されたので、

こちらで紹介させていただきますね。


♪カヨコのボイストレーニングROOM

http://www.justmystage.com/home/kayokovoice/

料金もとてもリーズナブルですので、

もしお近くにお住まいで興味のある方は是非チェックしてみて下さい(‘-^*)/

さて、うちの教室には

現役でトレーナーをされている方もたくさん通われていますが

「勉強していつかボイストレーナーになりたい!」

という理由でレッスンを受けに来ている方々もいます。

大体初回のレッスンや相談メールなどを見て思うのは、

「なりたいと思っていても具体的にどうやったらなれるのかが分からない」

という方が非常に多いという面があります。

また、指導法やメソッドを勉強出来る場所自体が非常に少ないので、

「トレーナーをしていてもなかなか自分の指導法に自信が持てない」

という方もたくさんいらっしゃいます。

ボイストレーナーコースではそんな方々を

トレーナーとして必要なあらゆる能力の向上を含めて

トータル面でお手伝いさせて頂いています。

レッスン詳細はこちら

トレーナーとして知っておかなければいけない知識、

具体的な方法などあらゆる内容を教わることが出来るので、

みなさん自信が沸いてきて安心してレッスンを行えるようになります。

そして生徒の成長度が上がるのを実感したり生徒に喜んでもらうことで、

トレーナーとしての教える喜びを知ることが出来ます。

ちなみに出張レッスンの中でもティーチングスキルは教えていますので、

興味のある方は都内、もしくは出張レッスンを受講してみて下さいませ(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

必要があるかないかの分別をする。前のページ

その167「歌うのに肺活量はたくさん必要?」次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    2月にボランティアで一緒に歌いに行きませんか。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今年もボランティアで…

  2. それ以外の宣伝など

    ボイスケアサロンについての紹介。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。…

  3. それ以外の宣伝など

    本の増刷が決まりました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日僕の一冊目の書籍『ジャ…

  4. それ以外の宣伝など

    カフェコンペ終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜カフェで初開催した演奏…

  5. それ以外の宣伝など

    今評判のプロ御用達の楽器ケーブル。

    こんにちは、AKIRAです。今回は僕がお世話になっている方が製造、開発…

  6. それ以外の宣伝など

    Twitterまた始めました。

    こんにちは、AKIRAです。さて、本日またTwitterを復活させまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。