レッスン受講者の声

ボイトレって本当に楽しいです♪

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

先日レッスンしていた生徒さんが、
歌を指導している時に仰ってくれました。

「ボイトレって本当に楽しいです!」

こんな言葉を聞けるとこちらも本気で嬉しくなります。

この生徒さんはレッスンに通い始めてまだ1年くらいの方ですが、
当時と比べると周りが驚くくらい上達しました。

周りの友人をビックリさせるのが楽しいようです。

こちらとしても生徒さんが
どんどん伸びていく姿を見るのは楽しいですし、
そして何よりそれで喜んでいる姿を見るのがとても嬉しいです。

その方はまだまだ伸びしろはたくさんあるので、
どこまで成長していってくれるのか今後が楽しみです(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

4月17日(金)オープンマイクを行います。前のページ

喉の運動能力と歌の技術。次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    調子が悪くても歌が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のボイトレレッスンでた…

  2. レッスン受講者の声

    共演者びっくりされています!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ミュージカルに出演している…

  3. レッスン受講者の声

    録音した自分の歌に違和感がなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。生徒さんから頂いた質問でこ…

  4. レッスン受講者の声

    1時間たっぷりの満足感でいっぱいの内容でした。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今…

  5. レッスン受講者の声

    歌いたかったキーの曲が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。この前ボイトレレッスンして…

  6. レッスン受講者の声

    生徒さんのメール紹介。

    こんにちは、AKIRAです。先日ボイトレに通っていた生徒さんからメール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。