その他

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

本日無事にまた誕生日を迎えることが出来ました。

昨夜からたくさんのメッセージありがとうございます。

 
今年はカフェをオープンしたこともあって
ここ一年は言葉通りずっと仕事漬けの毎日ですが、
その甲斐あってお店を軌道に乗せる見通しも段々見えてきました。

新しいことを始めたので
当然起こる出来事や問題も新しいことだらけで
悩んだり戸惑うこともありましたが、
力を貸してくれた人や応援してくれた周りの皆さんのおかげで
一つ一つ乗り越えることが出来ています。

皆さんにはもうただ感謝の気持ちで一杯です。

今までにないぐらい本当にたくさんのことを学べている1年ですが、
まだ自分の中では一息つくべき状況ではないので
ゆっくり振り替えるのは年末か年始までお預けにしようと思います。

今朝の東京は久々の気持ちの良い晴れですね!

ここまでこうして無事に生きて来れて良かったです。

皆様も素晴らしい一日をお過ごしください(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

100点の歌ってどんな歌?前のページ

100に気付き1を伝える。次のページ

関連記事

  1. その他

    生の歌の良さ。

    こんにちは、AKIRAです。先日ブログを書いた後観に行ってきたミュージ…

  2. その他

    最近の近況などについて。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。また前回のメルマガ…

  3. その他

    ジョンレノンの望んだ世界。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日12月8日は偉大なミュ…

  4. その他

    明日から関西出張レッスンツアーです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。3月はやる事が多く…

  5. その他

    仕事の一番のモチベーション。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近やる事や考える…

  6. その他

    令和元年になりましたね!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。元号が平成から令和…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。