それ以外の宣伝など

今月のライブとイベントのお知らせ。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

2つお知らせです。

今週金曜日にうちのカフェでオープンマイクがございます。

初心者でも上級者でも実力関係なく気軽に楽しめますので、
歌いたい、演奏したい方、友達や仲間を作りたい方など
良かったらどうぞご参加ください。

2月12日(金) カフェオープンマイク

【開催時間】
19:00~21:00 (18:00から入店可能。 22:00L.O)

【場所】
祖師ヶ谷大蔵駅徒歩2分 カフェエクレルシ

【参加費】
¥1,000+1オーダー
(見るだけの方も1オーダー以上で入店可能です)

【内容】
参加者が1曲(5分ほど)ずつ順番に歌や演奏、その他を披露していきます。
(2人以上が一緒に演奏する場合は10分となります)
※全員終わったらまた二巡目をスタート、それが終わったら三巡目という形にしていきますが、もし参加人数が多い場合は一巡で終わることもありますのでご了承ください。

【持ち物】
・オケで歌う場合は音源(CDもしくは音楽プレーヤー)
・楽器演奏などをする場合はご自身の演奏楽器(ピアノは店内に常設されています)
・ピアニスト(AKIRA)に伴奏依頼する場合は小節とコードの分かる譜面

HOSTはAKIRAが担当させて頂きます。

人前で演奏やパフォーマンスをしてみたい方、表現者の知り合いを作りたい方など、敷居は低いですのでどうぞ気軽にいらしてみて下さい。
良かったらお友達もお誘いの上ご一緒にどうぞ♪

参加お申込みはこちらから。

そして、今月末の28日(日)にまたカフェで歌います。

ちなみにこの日は
前半に歌う生徒の辻出慎吾くんの伴奏も弾かせて頂きます。

お食事と一緒に歌をお楽しみ頂けたらと思います。

もし来られる方は問い合わせフォームよりご予約下さい。
 

2月28日(日) ◆MUSIC LIVE◆
 
【演奏者】
辻出慎吾
AKIRA
 
【演奏時間】
19:00~ 辻出慎吾
20:15~ AKIRA
 
ライブはチップ制となります。
※飲食代+\300のチャージでライブをお楽しみ頂けます。
 

また、エクレルシではライブ出演者を募集しております。

敷居も高くなく、
通常のライブハウスよりも出演者にとって
好条件でのライブが可能ですので、
詳しくはお問い合わせください。

質の良い音と美味しい料理を気軽に楽しめるこの空間を
是非たくさんの方に知って欲しい、使って欲しいと思っています。

ライブの予約、出演希望のお問い合わせはこちら。

どうぞよろしくお願いいたします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

セミナーや仕事の評判が良くなりました。前のページ

ちょっとした理解が未来を変える。次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    2月28日にボランティアで一緒に歌いませんか?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕が主宰しているポップス合…

  2. それ以外の宣伝など

    ライブカフェスタッフ募集。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。うちのライブカフェで働いて…

  3. それ以外の宣伝など

    ボランティアで歌ってきました。

    こんにちは、AKIRAです。またまたお久しぶりです。。来月に色々控えて…

  4. それ以外の宣伝など

    ザ・テノール 真実の物語

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。来月公開の映画を一つご紹介…

  5. それ以外の宣伝など

    7月にボランティアで歌いに行きませんか。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。告知が少し遅れてしまいまし…

  6. その他

    10月の出張ボイトレレッスンの大阪日程は満員になりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日梅雨も明けて本…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。