スタジオのお知らせ

今週末のライブのお知らせ。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

またまた直前になってしまいましたが、、
今週末も世田谷のうちのお店で歌うのでそのお知らせです。

土曜日は4声のアカペラコーラスグループで、
日曜日は僕一人でピアノ弾き語りをします。

どちらも

1st Stage 19:00~
2nd Stage 20:30~

となっております。

両方とも飲食代のみでライブをお楽しみ頂けます。

ちなみに今月僕がお店で歌うのはこれ最後となります。

今月と来月は出来るだけ僕や僕の近い人たちに使って頂きながら
音響やスタッフの準備体制を整えて、
10月くらいからは外部の方が演奏できるようにしたいと考えています。

10月以降は僕が歌う頻度も減ってくると思うので、
興味がある方は今月か来月聴きにいらしてみてください(‘-^*)/

ライブの日は混み合うことも考えられますので
ご来店の際はお電話や申込フォームでどうぞご予約ください。

カフェエクレルシブログ

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

声にパワーを付けていく時に気を付けなければいけないこと。前のページ

オープンマイクとカフェ演奏者コンペのお知らせ。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    4/29のチケットは売り切れとなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。お知らせが遅くなってしまい…

  2. スタジオのお知らせ

    「歌おうの会」について

    前回の記事で書いた「みんなで楽しく歌おうの会(仮)」ですが、思ったより…

  3. スタジオのお知らせ

    オープンマイク盛況に終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のカフェオープンマイク…

  4. スタジオのお知らせ

    初練習終了しました。

    「みんなで楽しく歌おうの会」の初練習が先週土曜日にありました。ありがた…

  5. スタジオのお知らせ

    福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスンのお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今年の福岡、広島、大阪出張…

  6. スタジオのお知らせ

    みんなで楽しく歌おうの会。

    現在都内で月に2回「みんなで楽しく歌おうの会」を開いています。みんなと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。